【イラッとする話】昔、犯罪者と間違われて任意同行されたことがあるんだけど、マスコミが私の自宅周辺にインタビューに行ったのを、身の潔白が証明された後に見る機会があった。そこには私がよく行く食べ物屋さんの店長が私についてのインタビューを受けているのが映ってて、その言い分に私大ショック…。

*

【イラッとする話】昔、犯罪者と間違われて任意同行されたことがあるんだけど、マスコミが私の自宅周辺にインタビューに行ったのを、身の潔白が証明された後に見る機会があった。そこには私がよく行く食べ物屋さんの店長が私についてのインタビューを受けているのが映ってて、その言い分に私大ショック…。

ygs100

先日のコ○ン見てて思い出したんだけど
昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある

当時はメディアリテラシーなんてクソ食らえな時代だから
速攻でマスコミが自宅周辺に聞き込み始めて
私が容疑者扱いされてるのがご近所さんにばれた

そのときのインタビューを後日目にしたんだけど
近所の食べ物屋さんの店長が

シェアする

関連記事

【イラッとする話】悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を全部旦那が姑宅に持って行きやがった。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…。もうこいつらいらないかな…。

悪阻が酷くて歩けなかった時、冷蔵庫の中身を姑宅へ全部持っていった旦那。 旦那は自分の食べる物し

記事を読む

【イライラする~】自分が決めた通りにビシッと事が進まないと気が済まない完璧主義の私。子供が学校に持っていくものも完璧に準備しているのに、娘は言う事を聞かず、挙句の果てに夫まで・・・

私は完璧主義者で 自分の決めた通りにならないと気分が悪く中々譲歩できません。 悪い部分もある

記事を読む

【イラッとする話】仕事が忙しくて、帰って寝て起きて即出社な生活をしていた頃、深夜家に帰ると母方の親戚Aがいた。オタクイベントに出るから泊めろと言われ拒否したが、明日の朝までで良いと懇願されて渋々泊めた。すると翌朝早朝A親から連絡があって部屋が汚いと説教された。Aがメールで文句を垂れたようだ。貴重な睡眠時間を奪われた&その後のA母の言葉に私はブチギレ。

母方の親戚で8つ下の女の子Aが同じくオタクというのが分かった 自分が仕事で非常に忙し

記事を読む

【うんざり】白血病になったとわかった途端、家族も知人もみんな判を押したように「某水泳選手を見習って頑張れ!」と言ってくるんだけど・・・

白血病になったんだけど、家族も知人もみんな判を押したみたいに 某水泳選手を見習って頑張れ!と励まし

記事を読む

【図々しい】土曜日の朝から義姉家族と出かける予定を立てていた。出発の朝「ピンポ~ン」私「義姉達来た!出発するよ~」インターホンに出た長女「違う・・・同じクラスのBちゃんだ・・・」

うちの小学校は長期休みの注意事項として お友だちの家に10時前に行っちゃいけませんてのがあ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑