【性悪女】兄の婚約者がうちに来ることになった。LINEで婚約者「私、バームクーヘン大好き!」私「ではバームクーヘン用意してお待ちしてます」→何故か私が悪者に・・・

*

【性悪女】兄の婚約者がうちに来ることになった。LINEで婚約者「私、バームクーヘン大好き!」私「ではバームクーヘン用意してお待ちしてます」→何故か私が悪者に・・・

兄と兄の婚約者がすごいむかつく

兄と婚約者は実家(地方)にいて
私は関東にいるんだけど昨日初めて婚約者に会った

会うのははじめましてだったけどLINEのやり取りはしてた
そしてLINEで婚約者さんが好きって言ってた
バームクーヘン用意して待ってますって送ったときも
楽しみ!って返ってきてた

だけど兄婚約者は卵アレルギーだったらしくて
めちゃくちゃ兄に怒られた

私が確認したときアレルギーは花粉だけって言ったのは
私に気遣ってだったんだって
兄に本当に婚約者さんはアレルギーはないか
聞くのが礼儀だって言われたけど知らんわ

大学とかで発症したとかで味を知ってる分
目の前に出されたときの辛さが~…とか言ってたけど
目の前にバームクーヘンがあるのは自業自得だろうが

シェアする

関連記事

【詐欺まがい】婿入り前提で結婚して今名古屋に住んでるんだけど、嫁が出産してから義両親からこっち(北陸の田舎)に帰って来いって言われてる。でも自分は田舎嫌いだし義両親の仕事嫌いだからやりたくないし、こっちでマイホーム建てて生活する良い方法ないですかね?

婿養子前提で2年前に結婚した29歳の会社員です。 嫁は25歳 実家は北陸の田舎です。

記事を読む

【クソ旦那】旦那がメシマズスレに書き込んでたので、スレを見たことを告げ、 「家にお金入れるし家事折半にしよう食事はそれぞれ自分で作ろう」というと旦那大慌てww

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない ・俺のほ

記事を読む

【愚痴】旦那が、もらい物は全て旦那実家から貰ったものだと記憶を改ざんする。例えば…

私たち夫婦が自力で買ったもの以外全部 旦那親の手柄になってた。 引越し祝いで買ってもらった家

記事を読む

【大ハズレ】新卒社員の態度がむちゃくちゃ悪い上に仕事も全然出来ない。どれくらい酷いかっていうと、お客さんの家訪ねた時に、飼ってる犬を見て「なにこれ怖い早く片付けてください!」って言って家の人の機嫌悪くしたり、やっといてって言ってやり方も教えた物ができてなかったのを注意したらドヤ顔で予想外の返答されたり。もうやだ全員クビにしたい…。

態度がむちゃくちゃ悪いし仕事も全然できない 本当全員クビにしたいくらいだわ ●コメント マジか

記事を読む

【イラッとする話】トメから旦那の従姉の婚活話を聞かされた。トメは「高望みし過ぎ」だの「みっともない」だのブチブチ言ってたので旦那がそんな事いうなと〆ていた。後日旦那従姉の母であるトメ姉に私が呼ばれ「アンタみたいな性悪見たことない」と言われた。

旦那の従姉(トメ姉の娘30代半ば)の婚活話を聞かされた。 条件に合う人がいないとか、会っても長続

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑