【怖い話】コールセンターのバイト中でのこと。突然、電話の向こうから「きらりーん!」という音が聞こえたと思うと「がっげっうっばっまっ」という声が・・・周囲を見ると一同キョトンとして「なに・・・?今の?」

*

【怖い話】コールセンターのバイト中でのこと。突然、電話の向こうから「きらりーん!」という音が聞こえたと思うと「がっげっうっばっまっ」という声が・・・周囲を見ると一同キョトンとして「なに・・・?今の?」

10年ほど前、夜間のコールセンターのバイトをしていた時の話

1)まだ入ってすぐ位の頃

電話の対応をしていると、背中から腰あたりを突然冷たい手で触られた気がして

振り返ると誰もいない、というのを繰返した。

俺の様子がおかしいのに気づいたリーダーが

「そこ、触られるでしょ。場所移動してもいいよ」

と声をかけた。

「よく出るんすか」

と聞いたら

「その席だけね」

と答えた。

以後その席に座らないようにした。

痴女の霊だろうか。

ある種の需要はありそう。

2)原因不明の事件

いつものように仕事をしていると、突然、電話の向こうから

「きらりーん」

みたいな音がしたと思うと

相手の声が

「がっげっうっばっまっ」

みたいな変な聞こえ方がするようになった(上手く表現できなくてすまん・・)

当然聞き取れなかったので、

謝って再度言ってもらおうとしたところ突然切れた。

周囲を見ると皆同じようなキョトンとした顔をしていて、

「消えた」

「きらーんって何?」

シェアする

関連記事

【ほんのり怖い話】田舎の山道を私一人で運転していた。すると周りに何もない山の中で30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。

夫の実家に交代で運転しながら車で帰省したんだけど、 旦那が急用で会社に戻り出張しなきゃいけなくな

記事を読む

【ガチで怖い家庭の医学】生理の出血が多くなり、原因不明のあざができ始めた嫁。大したことないと思って放置してたら…

ガチでワロエナイ・・・ 本当は怖い家庭の医学の実体験((((;゚Д゚)))ガクブル ま

記事を読む

【怖い話】性格が良くハキハキと接客するバイトのAさんにだけブチブチクレームをつける常連客がいた。Aさんは店に迷惑がかかると言ってついにバイトを辞めてしまった。その後Aさんの父親がすごい剣幕で店に怒鳴り込んできた。

幽霊とか出てくる話ではないですが、昔ホントにあった事を書かせてもらいます。 私が昔バイトで働い

記事を読む

【怖い話】ド田舎の支店に配属されたんだが、配属先にどっか抜けてると言われてるBさんがいた。しかし本当におかしかったのは…。

前に勤めてた会社の人達思い出したので書き捨て 無駄に長い自分語りです 十年ぐらい前に勤めてた

記事を読む

【恐怖】小学生の頃、障がいのある男の子に懐かれていた。それから10年以上たったある日…。

小学生の頃、自分が通っていた小学校は、養護クラスがある小学校だった。 基本的に、普通の生徒た

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑