【怖い話】性格が良くハキハキと接客するバイトのAさんにだけブチブチクレームをつける常連客がいた。Aさんは店に迷惑がかかると言ってついにバイトを辞めてしまった。その後Aさんの父親がすごい剣幕で店に怒鳴り込んできた。

*

【怖い話】性格が良くハキハキと接客するバイトのAさんにだけブチブチクレームをつける常連客がいた。Aさんは店に迷惑がかかると言ってついにバイトを辞めてしまった。その後Aさんの父親がすごい剣幕で店に怒鳴り込んできた。

幽霊とか出てくる話ではないですが、昔ホントにあった事を書かせてもらいます。

私が昔バイトで働いていたレストランがありました。
小さなレストランで、店長が料理をして、他にはバイトが3名と店長の奥さんで営業している店でした。
そこにバイトで接客兼レジ係のAさんという子がいて、結構可愛い方でハキハキとした感じの性格も良い子でした。
お客さんからも人気があり、看板娘といった感じです。
しかし、たちの悪い客に絡まれることもあり、ずっと同じ女性客がクレームを付けていることがありました。

その客は他のバイトとかには殆ど絡んできませんが、
Aさんに対しては対応が遅かったり、ちょっとした言葉違い等で10分位ずっとブチブチ言っていました。
店長や奥さんが間に入って事情を伺ったり、
その客が来たときは出来るだけAさんに接客させないようにとか気を使っていましたが、
Aさんは自分に悪いところがあったから気をつけるって話したりして落ち込んでいました。

バイト仲間や店長夫婦も何かとAさんを気にかけて励ましていました。
しかし、幾ら周りが気にかけていても限界があり、その客はAさんの出勤シフトに合わせるように来店し、
ほぼ毎回のようにAさんにクレームを付けて来ます。

そんな事が一ヵ月ぐらい続いた時、Aさんは店長や皆さんに迷惑がかかるといってバイトを辞めてしまいました。
店長夫婦は慰めて引き留めようとしたようですが、
Aさんは相当参っていた様で、引き留めることは出来なかったそうです。
Aさんが辞めた後、暫くは例の客は来店していましたが、1週間もするとぱったり来なくなりました。

そして、月末にバイト料計算が終わって店長が
Aさんに未払いのバイト料を渡すために家に連絡を入れたところ、
Aさんの父親がかなりの剣幕で話があるって言って一方的に電話を切り、
その後レストランに怒鳴り込んできました。

シェアする

関連記事

【恐怖】邪魔な場所に路駐するDQNがいる。注意しても逆切れ&暴力で話にならなず苦々しく思っていたのだが、ある朝、「ギャー」というDQNたちの悲鳴が聞こえ見に行くと…。

※閲覧注意 近所に毎週末路駐するDQNがいる。 女の所にきてるみたいだが、すこし離れたと

記事を読む

【恐怖】国勢調査のバイト僕「以前お電話でお約束してたんですけど」男「俺は留守番だし今忙しいからあとにしろ」僕「(女のよがり声みたいのが聞こえる…なるほど)」→実際は…

国勢調査のバイトをしてたときのこと。 ワンルームのアパートを担当させられたんだけど、

記事を読む

【怖い話】火葬中に息を吹き返す人がいるらしい。熱さでもがき苦しんで確認用の窓越しに職員に助けを求めるとか。

仮死状態で死亡診断されてしまうらしい 火葬場の職員は火葬中に窓から中を見れるのだが 生涯で数回は

記事を読む

【シャレにならない怖い話】実家に遊びに行って父母と楽しく話していると、母が「そうだ、○○にいい本を見つけたのよ♪」と押入れを開けた。ところが下の段を見ようと座った母が、いつまでも動かない。「どうしたの?」と肩を叩いたら・・・

子供たちを連れて実家に遊びに行った時のこと 普段から穏やかな母と、明るい父と、同居の妹

記事を読む

【恐怖】子供とマックにいたら浮浪者のような男が相席状態で座り、私の食べ物を食べ始めた。私「!?(怖い!)」すると店員が…

この間、怖い出来事があった。 幼い娘と買い物がてら久しぶりにマックへ寄ったときのこと。 平日

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑