【恐怖】小学生の頃、障がいのある男の子に懐かれていた。それから10年以上たったある日…。

*

【恐怖】小学生の頃、障がいのある男の子に懐かれていた。それから10年以上たったある日…。

小学生の頃、自分が通っていた小学校は、養護クラスがある小学校だった。
基本的に、普通の生徒たちは1~6年×3クラスづつで、
養護クラスの子達は全学年まとめて人クラスで、4組さんって呼ばれてた。

普段の学校生活では、基本的には普通の子達は
4組さんとの絡みはなかったんだけど、休み時間の校庭で
ものをとられたりとか、全体朝礼で走り出しちゃう子がいたりとか、
多少の接触やトラブルはあっても、みんな基本的には「4組さんには優しく」
と先生に言われていて、トラブったときは、優しく引いたりして、
それなりに上手く付き合っていたとは思う。

ただ、6年間のなかでたったひとつだけ、「クラブ活動」だけは、
4組さんも混ざって全高学年全体で行われていた。

そんな中、クラブ活動で私は、なぜか同学年の「4組さん」の男子に
なつかれてしまい、振り切っても振り切ってもついてきたり、
向こうは悪気はないとは思うんだけど、絡もうとした力が強すぎて、
ちょっとした暴力を受けてしまったりしてちょっと困っていた。

シェアする

関連記事

【怖い話】小学生の時、両親が出かけたすぐ後にチャイムが連打され、忘れ物でもしたのかと扉を開けると3メートルくらい離れた場所にリュックを背負った男の子がいた。その男の子は目が合うと一目散に走ってきて扉を閉める間もなく押し入られてしまった。そしてその男の子は近くの部屋に入ると…。

小学生の時、夏休みに両親が出かけたあと、すぐにチャイムを連打された てっきり忘れ物をと

記事を読む

【ホラー体験】予備校から帰ったら2階に電気がついてる部屋があった。母がいるのかと声をかけると「だあれえ」と声が返ってきた。娘に誰ってwwwと思いながらも名前を言うと「○○おいでえ」と声が。普段は愛称で呼ばれてるのにおかしいなと思ったんだけど、何度も呼ばれるので階段を上ろうとすると母が部屋から出てきて…と思ったら誰これ?ってか何これ?

予備校から帰ると、一階は真っ暗なのに二階に電気ついてる部屋がある 母は家族全員帰ってくるま

記事を読む

【恐怖】私「あれ、水出ない」水道局「イタズラで元栓しめられてるかも」私「ほんとだ。なんのために…」数年後…。私「あれってそういう?!!」

数年前、夜帰宅して手を洗おうとしたら水が出てこなかった。 洗面台が壊れたのかと思って台所とか

記事を読む

【こわい人】私と似たような服やカバンやアクセサリを買っては見せてくるヤバイ同僚。どんどんエスカレートして肌着までお揃いになってる!極めつけは・・・

職場の同僚がヤバイ事に今頃気付いた… 買い物が大好きと言いしょっちゅう私の物と似た様なデザイ

記事を読む

【オカルト】大学生ABCDの4人でキャンプをしていたらBがトイレに行ったんだけど、30分帰ってこない。おかしいと思いCが探しに。しかしCも帰ってこない。AはDに山を降りて警察に行くよう言って二人を探しに行った。残されたDはキャンプの計画を立てていたときに聞いた話を思い出した。

大学生の男女4人組が夏休みの最後に思い出作りをしようとキャンプをした。 もう9月も終

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑