【ほんのり怖い話】田舎の山道を私一人で運転していた。すると周りに何もない山の中で30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。

*

【ほんのり怖い話】田舎の山道を私一人で運転していた。すると周りに何もない山の中で30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。

kiq10

夫の実家に交代で運転しながら車で帰省したんだけど、
旦那が急用で会社に戻り出張しなきゃいけなくなった為、
急いで飛行機で帰った。
仕方がないので私だけ数日夫実家で遊んだあと
片道7時間の距離を一人で運転して帰ったときの事。

田舎の山道の景色があんまりキレイだったから、
高速に乗るインターをひとつ先にして
ちょっと山の中を走ろうとしたんだ。
時々そういうルートで帰るから道はだいたい知ってたし、ナビもあるし。
・・・のつもりだったんだけど、うっかり間違えて入った山道が
すぐに細くなってUターンもできなかった。

でもまぁ間違えたら間違えたで、
新しいコースをナビが指示してくれたので
特に心配することもなく、山の中の舗装もされてない道だけど
指示されるままに走って行った。

そしたら回りに何もない山の中で
30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。
明らかに私に向かって手を振ってるようだったけど、正直ちょっと怖かった。
でもこんな山の中で迷子になったのかなと思ったら素通りは出来なかった。
それでドアロックしたまま車を止めて窓を10cmぐらいだけ開けたら
「道に迷って困ってるから広い道路まで乗せて行ってほしい」と。
でも、なんでこんなところで道に迷ったのだろうと言う疑問から
その男性の恰好を見たら、トレッキングとかしてたようでもないし
標準語で地元の人間でもなさそうなのに、ここまでどうやって来たの?とか
色々わかんない事が多すぎた。

シェアする

関連記事

【恐怖】元婚約者「タチの悪い所から借金して大変なんだ!だからここで俺の為に頑張ってくれ!」名刺を渡されたんだがこの名刺…。

昨日あった修羅場。 色々ありお互い納得して婚約を解消した元婚約者から 泣きながら電話がきまし

記事を読む

【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!

3年前ぐらいの夏頃の話。 俺は定時制高校に通ってた。学校はもちろん私服で、校則も正直ゆるか

記事を読む

【怖い話】特に仲が良いわけでもないが幼稚園から就職先まで一緒だった友人はベジタリアンだった。そんな彼の食事に職場の先輩が悪ふざけで肉を入れてしまった。肉が入った食べ物を口に入れた彼は・・・

私の友人の話。 友人と私は特に仲が良いって訳でもなく、 幼稚園から高校、そして就職した会社が一緒

記事を読む

【怖い話】いろんな家に凸して勝手に上がり込んで好き勝手する放置子A子。ある日うちの玄関を開けて勝手に入ろうとしたA子が、その場で固まっていた。「どうしたの?」と声をかけると・・・

ぷっちぷちちょっとオカルト入ります。 最近越して来た家族のA子は放置児。 越

記事を読む

【ガチで怖い家庭の医学】生理の出血が多くなり、原因不明のあざができ始めた嫁。大したことないと思って放置してたら…

ガチでワロエナイ・・・ 本当は怖い家庭の医学の実体験((((;゚Д゚)))ガクブル ま

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑