【スカッとする話】旦那には5年付き合った幼馴染の元カノがいるんだけど、小姑は幼馴染と旦那が結婚して欲しかったようでいちいち幼馴染の話をする。いい加減イラッときたのである日・・・。-2ページ

*

【スカッとする話】旦那には5年付き合った幼馴染の元カノがいるんだけど、小姑は幼馴染と旦那が結婚して欲しかったようでいちいち幼馴染の話をする。いい加減イラッときたのである日・・・。

先日お盆に旦那義実家に行ったら、コトメが元カノを連れて来ていた
(最初は元カノだって知らなかったんだけど、コトメが名前呼んで気付いた)

ちょうど地元の夏祭りのある日で
コトメが「(旦那の地元の)仲間も来るからお祭り行こうよ~」
って悪びれなく誘って来た
「良かったら嫁ちゃんも一緒にどお?」だっておwwwwww

ここでもう我慢出来なくなったので、声もなく嘘泣き開始
涙だけをポロポロポロポロ落としてみた
コトメは焦ったウトメと旦那にギッタンギッタンに〆られた

ウトが「嫁ちゃんはお料理もお裁縫も上手だし、
親孝行もしてくれる!お前も少しは見習え!」
トメ「嫁ちゃんはお人形みたいに可愛し旦那には勿体ないくらいの自慢の嫁だ!!」
旦那「嫁子いびるような腐った性根だから男にもフられるんだよwww」

図らずもこれらを元カノの前で言ってくれてスカッとしたwwwww

補足すると、私は料理は並だが義実家ではよくトメと料理をするが、コトメは全然家事やらない。
裁縫は自作の鍵網ショールをしていたらトメが大層気に入ってくれ、
お揃いを編んで送ったことがある。

親孝行云々は今現在ウトが闘病中、うちは共働きで裕福な部類なんで、
義実家に仕送りしているので多分それ。


コトメは派遣を転々としてる半ニートで実家で暮らしてるのにお金入れてないらしい。

お人形云々は私が黒髪ストレートで前髪ぱっつんな為、
ウトメからおひな様みたいねーといつも褒められる。

コトメは最近彼氏と別れたらしいので旦那は嫌味を言ったらしいが
元カノへもこれ以上ない爆弾を投げたのに気づいてなくてワロタ

私が「旦那くん、もういいの…」ってマヤりながら旦那の肩口に顔を埋めると
ウトメは「ここはいいから嫁ちゃんを」と旦那に指示
旦那は私を連れて二階に

暫くすると下からコトメが号泣する声が聞こえたw
数時間後居間に戻る頃には元カノもコトメもいなかったお

●コメント
涙を自在に操るとは…おそろしい子!

●コメント
お演りなさい、嫁子

●コメント
マヤり具合もさることながら、日頃の行いの賜物って感じだね

父親が病気なのに家事もしない・家にお金も入れないコトメより、
料理も裁縫もこなし仕送りもしてくれる嫁のがいいに決まってるわな

●コメント
しかし元カノも恥を知らんなw

●コメント
類は友を呼ぶ、って感じだなまさに
多少でも常識があれば兄嫁をいびるダシになんか使われたくないだろうに、
後釜に座る気満々だったんだな

●コメント
元カノは2人を離婚させて…とか考えていたのか??
頭沸いているとしか思えないなw
結婚したら諦めろよ…

まあ未練たらたらの所にコトメに色々とたきつけられたのかもしれないけれど
マヤGJwwwwwww


●コメント
コトメが号泣するくらい〆られてる時、元カノはどうしてたんだろw

●コメント
えっと、お邪魔?帰りまーす。

だと思うわw

●コメント
コトメと類友と上のレスにもあったが、まさにそんな感じなんだろうよ。
しかしメシウマ過ぎるwww

引用元: ・小姑むかつく65コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1314018732/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】電車から降りようとつり皮から手を放した瞬間、近くにいた女が「この人痴漢です!!」

つい最近の話なんですが、 痴漢冤罪になりそうだった 会社から出社と帰宅する際に、 いつも電

記事を読む

【スカッと】三兄弟の夫の希望でうちに婿入りした。トメ「うちの息子は有名大学を出た長男だけ!絶縁!」→三兄弟を育てたトメの末路www

旦那が三兄弟なんだが、 なんだかんだうまいこと全員が義実家と絶縁できた。 私の旦那は

記事を読む

【スカッとする話】トイレの清掃員をしている私。どんな仕事でも差別されずに必要とされる仕事は有り難いと思って掃除をしているが、1年程前にとても嫌な経験をした。

トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。 男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々ま

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【GJ】徹夜で疲労困憊で乗り込んだ電車。運良く座れて眠りに入ろうとした時、隣の男の携帯に着信が。悪びれもせずに通話を続ける男。私「すいません、疲れているので眠らせてくれませんか。」男「チッ」→ウトウトしているとさっきの男が携帯で私の寝顔を撮ろうとしている。

前日徹夜で疲労困憊で乗り込んだ電車。 運良く座れて、やれうれしやとばかりに眠りに入った。

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑