【GJ】徹夜で疲労困憊で乗り込んだ電車。運良く座れて眠りに入ろうとした時、隣の男の携帯に着信が。悪びれもせずに通話を続ける男。私「すいません、疲れているので眠らせてくれませんか。」男「チッ」→ウトウトしているとさっきの男が携帯で私の寝顔を撮ろうとしている。

*

【GJ】徹夜で疲労困憊で乗り込んだ電車。運良く座れて眠りに入ろうとした時、隣の男の携帯に着信が。悪びれもせずに通話を続ける男。私「すいません、疲れているので眠らせてくれませんか。」男「チッ」→ウトウトしているとさっきの男が携帯で私の寝顔を撮ろうとしている。

mxg10

前日徹夜で疲労困憊で乗り込んだ電車。
運良く座れて、やれうれしやとばかりに眠りに入った。
眠りに入ろうとした時、それを妨げる電子音が。
隣の男の携帯に着信があったらしい。
悪びれもせずに通話を続ける男。
DQNぽくはないが、ちょっとアタマの悪そうな感じ。

私「すいません、疲れているので眠らせてくれませんか。
通話がうるさいんですが。」
男は無視して通話を続ける。
私「電車内の通話は規則で禁止されています。やめてください。」
渋々通話を止める男。余計なエネルギーを
使ってしまったと思いながら目を閉じる私。

しばらくすると、前で気配がする。
目を開けてみると、さっきの男が携帯で私の寝顔を撮ろうとしている。
お世辞にも男前とは言えない私のみっともない寝顔。
メールで転送して晒し者にでもするつもりであろうか。
先程は穏やかに注意した私も、寝不足によるイライラも手伝って、
ついつい手が出てしまった。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】何度断ってもトメが賞味期限切れの食べ物や傷んだ野菜を私に持たせたがる。ある日、いつものように渡された袋の中を見た夫「おー賞味期限切れの明太子かー」トメ「ちょっと過ぎちゃってるけど、博多の有名店のよ!」夫「へえーじゃあ嫁子、これ明日の俺の弁当に入れて」 トメ「!!!」

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。 何度断っても無理矢

記事を読む

【スカッとする話】流産をして実家で療養していたら幼馴染のA子がお見舞いに来た。最初は慰めてくれていたが次第に流産なんてたいしたことないという話になり、流産なんか不幸のうちに入らないとまで言われたので言い返してみた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。 はじめは慰めてくれ

記事を読む

【旦那クレクレ】旦那が同僚A子に気に入られてクレクレされた。 そもそもヘタレ旦那の苦肉の策のせいで私が巻き込まれてるんだから、 ちゃんと撃退してください。

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 お風呂上がりに裸ではっちゃけるし、未だに仮面ライダ

記事を読む

【図々しい】エレベーターに乗ったら次の階で女が1人で入ってきた。女はなぜか開ボタンを押しっぱなしでこっちをチラチラ・・・

先日ついに、エレベーターでの謎マナーを 主張する女に遭遇してしまった こんなのはネットの

記事を読む

【スカッとした話】生活保護の申請に役所へ行ったら、話も聞かず職員に帰れと言われた。それで、障害者手帳を職員に見せると態度一変www

やったぜ。 アスペで良かった 障害者だってわかった途端 話をきかせてくださいと

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑