【スカッと】三兄弟の夫の希望でうちに婿入りした。トメ「うちの息子は有名大学を出た長男だけ!絶縁!」→三兄弟を育てたトメの末路www

*

【スカッと】三兄弟の夫の希望でうちに婿入りした。トメ「うちの息子は有名大学を出た長男だけ!絶縁!」→三兄弟を育てたトメの末路www

旦那が三兄弟なんだが、
なんだかんだうまいこと全員が義実家と絶縁できた。

私の旦那は三男。ウトは技術者として長らく海外単身赴任。
トメは勉強していい大学に入ればいい会社に就職できて
いい給料がもらえて将来私の面倒を見るときに私も安泰!
という考えで、とにかく三兄弟には勉強勉強!運動は不要、
友達も不要、男女交際なんてもってのほかという人で、
私生活の全てを監視下においた。

私の旦那は早々グレて高校中退し家出、
うちの親が経営する建築会社に住み込みで就職。
トメは、中卒なんて由緒正しき我が家の恥
二度とうちの敷居をまたぐなとトメから絶縁宣言。
その後4姉妹の私の家に旦那の希望で私と旦那が婿入り結婚。
一応結婚の挨拶に行ったら、建築なんて893の仕事、
婿入りで由緒正しい我が家と縁が切れて
せいせいすると言われその後のつきあいなし。。

次男は大学受験に失敗し、そこでドロップアウト。
バックパック1つで海外を放浪し始めた。
大学にもいけない子はうちの子じゃない!
二度と帰ってくるなとトメはまだ絶縁宣言。その後連絡なし。

長男は大卒後大手商社に入社しそれなりの地位にもなった。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】クソ姑付きのクソ夫と離婚する。すでに姑に言質をとってるので、家を出るときにはあれをしようと思う。→姑ざまぁww

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている…

記事を読む

【GJ】電話で姑「親戚来るから20人前くらい作って3時間以内に持ってきて(ガチャ」→姑「作ったもの持ってきなさい(ガチャ」私「(電話をかけなおして)あの…」

4時ごろトメから電話があり、 「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て 20人前分ぐら

記事を読む

【スカッとする話】実家の農業を嫌って都会に出てた義弟がリストラにあった。義父の紹介で工場勤務することになり田舎に帰ってきたんだけど、義弟嫁が「何にもない田舎!工場なんて汚い!」と愚痴が酷いので、実家の事務を手伝わせたら全く役に立たずお払い箱に。仕方ないので農作業を手伝わせようとしたら「農家なんて汚い!なんで私が土を構わないといけないの?!」

旦那実家は農家だけど有限会社なんだ。 義父が先見の明がある人で農作物をブランド化した人。

記事を読む

【制裁】バイト先の本屋の店長が怖い。万引き現場を見つけてもその場では注意せず証拠はガッツリ残して、一番デリケートな時期を狙ってまとめて弁償の訴訟起こしてる。

バイト先の本屋の店長が怖い 監視カメラの数が尋常じゃない それでも高校生の万引きが絶えない 万引

記事を読む

【スカッとする話】嫁イビリ大好きな姑&小姑。悪気はない、悪く取るなと取り合わない夫。なので食事中に笑顔で言ってみた。 凍りつく食卓。おかしいなぁ変なこと言ってないんだけどなぁ。

嫁いびり好きなトメコトメと、 「悪気は無い」「悪く取るお前が悪い」「あんないいトメコトメは居ない

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑