【オカルト】その日は、私が姪を幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。園「既にお迎えが来て帰った」→警察「心当たりは?」私「あります」

*

【オカルト】その日は、私が姪を幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。園「既にお迎えが来て帰った」→警察「心当たりは?」私「あります」

nfg10

幼稚園児の姪が誘拐されたことがある
私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた

何度目かの引っ越しで縁も縁もない土地に行き、
半年ぐらい経ったときだった。
実家は、私両親と義姉と姪の4人暮らし。
その日は兄の法事の打ち合わせで、私も実家に行ってた。
私が幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて、
園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。
お迎えが来て帰った。と言われて真っ青になったよ。
親戚だと名乗ってた。義姉のことも名のことも
私のことも知ってたと園も困惑。
直ぐに警察を呼んだ。実家にも連絡して、
実家からも警察に通報して貰った。

警察に心当たりを聞かれて「あります」と。

シェアする

関連記事

【ヒヤっとした話】レジでベビーカーを背中側に置いて支払いを済ませて帰ろうとしたら、一瞬のうちにベビーカーが息子とともに消えてしまった!

私の息子がまだ1歳半くらいの時です。 息子をベビーカーに乗せて買い物に行ったのですが、 お店が

記事を読む

【修羅場】義兄が事故を起こしたとの知らせを受けたウトは、相手の治療費や慰謝料を肩代わりすることに。ところが数日後、居間から激怒するトメの声が・・・

良ウトさんの修羅場。 私は三兄弟の末っ子の夫と結婚して義実家と同居。 結婚して半年程経った頃

記事を読む

【修羅場】千里眼の特殊能力を持ち未来を見ることが出来る友人のA子に結婚するという事を報告したらその結婚を反対してきた…。

現在進行形の修羅場です 交際1年の彼氏と現在婚約中です まず私の友人A子の話をします A子は特

記事を読む

【修羅場】叔母が、産んだ子供の父親が誰か言うことなく亡くなり、従弟は私の弟として育てられた。しかしある日突然実父が弁護士を伴って現れ弟を引き取ると言いだした。「一度東京に遊びに」という実父に対して、それまで何の反応も示さなかった弟が突如爆発。いやそれ大見得切って言うことじゃないww

ホテルと交通の手配もしっかり行い新刊入稿も終わり、コピー本を作りながら ミケを待つオタ3兄弟(兄

記事を読む

【修羅場】結婚式前夜に弁当屋で弁当を買ったんだけど、俺が行った10分後に強盗が入って店員が殺されたらしい。その余波は結婚式まで続いて…。

修羅場では無いがギリギリ回避できた話。 結婚式前夜, 21時に一人でいった弁当屋。 弁

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑