【修羅場】千里眼の特殊能力を持ち未来を見ることが出来る友人のA子に結婚するという事を報告したらその結婚を反対してきた…。

*

【修羅場】千里眼の特殊能力を持ち未来を見ることが出来る友人のA子に結婚するという事を報告したらその結婚を反対してきた…。

現在進行形の修羅場です
交際1年の彼氏と現在婚約中です

まず私の友人A子の話をします
A子は特殊能力というか千里眼の能力があり、未来も見えます
3~5年くらい前にA子と一緒にテレビを見ている時に
歌舞伎の中村Kさんが出ていたのですが
A子が「あーこの方、お気の毒に・・・」とつぶやきました
その後Kさんは若くして亡くなられました

A子と一緒に共通の友人の結婚式に出たのですが
受付でご祝儀を渡した後A子が「あーもったいない」とつぶやき
そのカップルは成田離婚しました

友人何人かで旅行の計画を立てている時、
友人B子が加わりかけたのですが、A子が
「お母さんと旅行に行って親孝行しなさい」と遮りました
B子は不貞腐れてお母さんと旅行に行ったのですが
その後B子のお母さんのガンが発覚しました

A子はずっと未婚でシングルだけど娘がいて
娘もA子と同じ能力があるようで
私が友人には一切内緒で婦人科系の手術を受け
退院後にA子&娘と食事に行ったのですが
まだ3歳のA子の娘が私のお腹を指差して
「イタイイタイ」と言いました。傷が透視できたようです

A子の特殊能力を気持ち悪がって離れていく友人もいます
ここまでが前提

私は長年付き合っていた彼氏に振られた後
会社関係の人に私にはもったいないくらいの男性を紹介されました
それが現在の彼氏です

爽やかなイケメンで大手企業に勤め、高学歴でスポーツマンで
背も高くて優しくて、ある意味完璧な人です
私も交際を申し込まれた時はからかわれていると思いましたし
なぜ私のような女が彼に選ばれたかわかりません
私の実家は一般家庭で、社長令嬢などでもありません

不釣り合いかなと思いつつ、交際を始め
プロポーズされて現在婚約中、お互いのマンションの合い鍵を交換しており
両家の挨拶は済ませて、現在新居を探しているところです

ところが、プロポーズを受けた頃から、A子が結婚に反対してきました

シェアする

関連記事

【修羅場】二階建てアパートの二階に住んでいるのだが一階の庭に大人の玩具(女性用)を落としてしまった…どうしよう…

二階建てアパートの二階に住んでるんだが… 一階の庭に大人の玩具(女性用)を落とした どうしよう

記事を読む

【とばっちり】私と会社の後輩の男の子は一緒に飲みに行くような仲だった。後輩はメンヘラ気味の彼女と別れられず、相談を受けていたのだが・・・

暇だしあんまり修羅場じゃないけど投下する 私子…29歳・会社員 A男…24歳・私子と

記事を読む

【修羅場】よく知らない隣り部署の男性から、結婚詐欺の容疑をかけられたww

結婚詐欺の容疑をかけられた事。 当時の私は20代後半、既婚・小梨で、 ある企業で派遣

記事を読む

【修羅場】結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、その夫だと思ってた人は既婚者で、奥さんに訴えられかけた。

長くなるけどごめん。 結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、 しかもその夫だと思ってた人は 実は既

記事を読む

【修羅場】夫やウトがどんなに〆ても私をいびり続けるトメ。温泉土産を持ってっても「私は行きたくても行けないのに無神経ね」と言われたので、温泉宿を探して「一緒に行きましょう」と誘った。トメ「息子ちゃんと一緒に温泉!!ウキウキ」私「楽しみですねー」トメ「あなたも来るつもり?気が効かないわね」 → 修羅場

夫の前でもウトの前でも、わけ隔てなくいびってくるある意味漢らしいトメ。 〆られても〆ら

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑