【修羅場】叔母が、産んだ子供の父親が誰か言うことなく亡くなり、従弟は私の弟として育てられた。しかしある日突然実父が弁護士を伴って現れ弟を引き取ると言いだした。「一度東京に遊びに」という実父に対して、それまで何の反応も示さなかった弟が突如爆発。いやそれ大見得切って言うことじゃないww

*

【修羅場】叔母が、産んだ子供の父親が誰か言うことなく亡くなり、従弟は私の弟として育てられた。しかしある日突然実父が弁護士を伴って現れ弟を引き取ると言いだした。「一度東京に遊びに」という実父に対して、それまで何の反応も示さなかった弟が突如爆発。いやそれ大見得切って言うことじゃないww

kkb100

ホテルと交通の手配もしっかり行い新刊入稿も終わり、コピー本を作りながら
ミケを待つオタ3兄弟(兄私弟)。

そんなお盆に、一人の男が弁護士を連れてやってきた
何と、弟の実父だった

弟は父の妹の私生児で実質的には従弟。叔母が名を言わずに亡くなったので実父は
不明だったのだが、どーやって探し当てたのか、実父が弟を引き取りたいとやってきた

弟は、母以外とは血縁関係がある。母は血縁関係は無いものの乳飲み子から育てていて、
愛想のない上二人より表情豊かな弟を可愛がっている
(離婚する時は(弟)を連れて行く!が口癖。なさぬ仲に気を使っているワケではなく100%マジ)

弟が14歳になってから両親と養子縁組もした。家族の誰も弟を差し出す気などカケラもない
もうちょいで成人だし、今更認知したところで親権はびくともせんので「何このドラマ展開!」
とwktkする私と兄。それと対照に真っ青になる弟

権利がどーの手続きがこーの鑑定があーの云う弁護士に全く反応を示さない弟。が、
「(弟)くん・・・一度東京に遊びに来てはくれないだろうか?」
と実父が云ったところで、
「・・・あんたのところなんて行かない!」
爆発した

シェアする

関連記事

【修羅場】私の成人祝いの席で叔父の子(5歳)が大暴れ。堪忍袋の緒が切れた私はその子に全力で張り手をかました!

成人式を迎えたあと私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をすることになった しかも誕

記事を読む

【修羅場】義妹「ヒモ君と同棲するからお金貸して」俺「借用書書いて」義妹「NO」嫁「身の丈にあったことしろ」義妹「」俺「は?」

嫁さんの妹が所謂ヒモと同棲してる まぁそのヒモも俺自身ゲーム友達で知り合いなんだが 大学卒業

記事を読む

【修羅場】結婚し子供が生まれ旦那実家で同居し始めたが毎日毎日義妹が子供を連れ遊びに来て自分の居場所がなかった。旦那に頼んで同居を解消したが旦那が「俺はお前の言う通り親を捨ててここに来た。今度は俺のやりたい事をやらせてもらう」 と言い出し…

若くして結婚しすぐに息子が産まれた。 結婚当初から子供が生まれたら同居する話も出ていたし、 義

記事を読む

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃後ろから「あのーすみませーん」と声をかけられた。振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、気づいたら病院にいた。

今日何となく夫と昔の話をしたので厄落としとして書き落とします だいぶ前の話ですが、子供

記事を読む

【修羅場】夏に名前も知らない友達とかクラスの皆で川で遊んでいた。解散するときに見知らぬおばさんがうちの子はどこかと聞かれたが分からなかったので無視したらいきなりビンタされた。そのおばさんの子が後日水死体となって発見された。

子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。 名前も知らない友達とか、クラスのみ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑