【修羅場】義兄が事故を起こしたとの知らせを受けたウトは、相手の治療費や慰謝料を肩代わりすることに。ところが数日後、居間から激怒するトメの声が・・・

*

【修羅場】義兄が事故を起こしたとの知らせを受けたウトは、相手の治療費や慰謝料を肩代わりすることに。ところが数日後、居間から激怒するトメの声が・・・

ore10

良ウトさんの修羅場。

私は三兄弟の末っ子の夫と結婚して義実家と同居。

結婚して半年程経った頃、夜中に夫がウトさんに呼ばれた。

居間で何やら話し合いをしているらしい。

部屋に戻ってきた夫に何の話だったの?と聞くと

「兄貴が事故起こしたらしい。相手側の治療費やら慰謝料やらを親父が肩代わりして支払うみたい。」

と複雑な顔。

しばらく生活が苦しくなるかもしれないとのことで、

私達夫婦も同居してる以上何か出来る事があれば

お義父さんお義母さんの力になろうと話し合ってその日は就寝。

2日後、夫が出勤して私は夕方から仕事だったので部屋でゆっくりしてた。

すると何やら居間からトメさんの声が。何だか騒がしい。

シェアする

関連記事

【非常識な親】ファミレスで目を離した隙に隣のガキが私が注文したドリアに手を突っ込んでギャン泣き。母親に私が悪いように言われたのでぶち切れてやった!

GW中休みがなかったが午後から仕事の日が一日あってたまたま近くにいた友人とファミレスで 少し早め

記事を読む

【修羅場】トメと同居していた義兄一家。嫁いびりが激化して子供はノイローゼ、義兄嫁は実家に帰ることになり、別居に。家政婦を兄弟で折半して派遣し、嫁は義実家に行かなくていいことにしたが、夫が「ママンから家族を奪ったのはお前だ!責任とって同居する!」とエネ化

はっちゃけ離婚しましたよ。 ウトが亡くなってトメ一人暮らしになり、義兄が同居する。 家は遠距

記事を読む

【結婚式の修羅場】酒癖の悪い舅が実娘の結婚式の最中誰彼かまわず絡みだし、挙句の果てに婿の上司をビール瓶で殴った。平謝りして警察沙汰だけは勘弁してもらったが姑の一言に家族一同ブチ切れた…

酒癖の悪い舅がコトメ(実娘)のケコーン式の最中、だれかれ構わず 絡みだし、婿の上司を殴った事だな

記事を読む

【修羅場】ずっと父だと思っていた人は育ての親だと教えてもらった。それでも父は父なので別に実父に会いたくは無かったんだけど、その話を友達にすると

私が小さいころ、実の両親は離婚しちゃいましてその後私を引き取った母は再婚、 新しい父を普通に父と思っ

記事を読む

【修羅場】彼女の実家に挨拶に行ったら、ご両親に難色を示されたので婚約破棄した!

難色を示されたので婚約破棄した これで俺も自由だけど、なんだこの気持ち ●コメント

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑