【修羅場】結婚式前夜に弁当屋で弁当を買ったんだけど、俺が行った10分後に強盗が入って店員が殺されたらしい。その余波は結婚式まで続いて…。

*

【修羅場】結婚式前夜に弁当屋で弁当を買ったんだけど、俺が行った10分後に強盗が入って店員が殺されたらしい。その余波は結婚式まで続いて…。

修羅場では無いがギリギリ回避できた話。
結婚式前夜, 21時に一人でいった弁当屋。
弁当を買って持って帰った。

その10分後 閉店直前に強盗が来て店員をコロした。

俺は電話で予約してたから名前と電話番号が残っていたのだろう。
翌日の早朝4時に警察が家にやってきて友人関係とか行動を洗いざらい聞かれた。

そして結婚式へ。

シェアする

関連記事

【修羅場】交際2年、彼と二人でに私の実家に結婚の報告に行った→ 父がいきなり湯のみを投げつけ「娘はやらん!」→ 彼「わかりました。失礼します」 → 彼を追いかけて謝ると・・・

すいません、相談させて下さい 彼、私ともに33歳です 交際2年でプロポーズされ結婚前の挨拶を

記事を読む

【修羅場】B専の弟「この人と結婚する!」連れてきた相手は蓮コラを見ているようなレベルのブサイクだった。 母は気分が悪くなって倒れ、俺は嘔吐した。

B専の弟が結婚を考えていると連れてきた人が 直視するのも嫌なくらいのブサイクだった。 バ

記事を読む

【修羅場】付き合ってた彼との間に子供ができた。どうするかの話し合いの時、彼の親は低姿勢に中絶をすすめてきた。彼も同意見のようだったので中絶に決めた…のだが。

付き合って一年経たずに妊娠した。 勿論避妊はしていた。 妊娠したかもしれないと、彼氏

記事を読む

【修羅場】臨月にホームセンターで旦那と買い物していたら万引き犯と間違えられた。盗った物出してと言われても盗ってないので「何かの間違いでは」というと怒った店員は…。

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、

記事を読む

【修羅場】小学校からの仲良しグループ内のAから突然「Bとはもう二度とかかわらない!」とメール。ワケがわからずBに理由を聞くと「旦那に聞いて」なんで私の旦那に?と思いつつ旦那に聞いてみたら・・・

長文ですがただ聞いて。動揺してるから文章めちゃくちゃかも。 ・私には小学校から仲良くしてる6人

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑