【怖い】インターホンが鳴って出たら「102号室の者ですけど、毎日自炊しないでください。。隠してても分かるんですよ」

*

【怖い】インターホンが鳴って出たら「102号室の者ですけど、毎日自炊しないでください。。隠してても分かるんですよ」

pgo10

さっきインターホン出たら102の**ですけどって
毎日自炊しないでくださいって言われた
隠してても????(聞き取れなかった)が
飛んで来てて分かるんですよって
どうしよう

シェアする

関連記事

【キチママ】小学生の娘が初めてのお友達を家に連れてきた→その子のママが我が家に迎えに来て、「娘もまだもう少し遊びたいでしょうから中で待たせて」私「はあ」→勝手に台所へ入り・・・

こんな事が私にもあるんだ…と思う出来事が。 昨日小学生の娘がお友達を家に連れてきた。 夕

記事を読む

【キチママ】公園に現れた見知らぬ親子。我が子の砂場セットを勝手に使って遊び始め、その子のママがが帰ろうと子を自転車に載せている時にもその子が我が子のおもちゃを握っていたので声を掛けた。「それうちのですよね?」→キチ「は?うちのだし!」→「名前書いてありますけど」→動かぬ証拠を突き付けられたキチママが取った行動に唖然…!

公園で出会ってしまった 友人と友人娘と私の娘2歳と 公園でお砂場セットで遊んでたら 公園で会っ

記事を読む

【キチママ】年末、混み合った特急の指定席に子供と座っていたら、子連れの女が乗ってきて「お子さんひざに乗せてくださいよ。ちょっとは考えたらどうですか?」と言ってきた。ちゃんと子供分も指定席とってあると伝えると何故か知らないおばさんまで私を批判。結局一席とられてしまった。その後色々とバトルがあったんだけど驚きの事実も後から判明した。

去年の年末、帰省中の特急内でのこと。 乗車率150%くらいで指定席の車両にも自由席に

記事を読む

【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

マンションが同じママさんがクレクレだった 私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるん

記事を読む

【キチママ】5ヶ月の娘を連れてと父とファミレスへ。「ゆっくり食べてていいよ」と父がグズった娘を連れて外に出て行った。私がドリンクバーに行って戻ると、なぜか私のカバンが隣の子連れママのテーブルにあって・・・

今年ももう終わりなので、今年あった話を。 初めての娘を今年出産。 みんな大喜びしてくれました

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑