【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

*

【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

lgo10

マンションが同じママさんがクレクレだった

私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるんだけど
クレクレ防止で家族と本当に仲の良い友人だけに話していた
幸いそこそこ繁盛していて、ある日某育児雑誌に
小さく載せてもらうことに
(子供部屋に使えるインテリア雑貨を主に取り扱っているため)
顔は載せてないけど家に取材に来てインテリアを撮影したので
同じマンションに住むママにバレてしまった

子供同士が仲良しなため我が家に来たことは
数え切れないほど「入らないで」と子どもにも
きつく言って聞かせていた在庫を入れた部屋に
「ここにしまってんの?見せて見せて!」と入ろうとする
鍵かけてあるから商品は無事だけど、
「じゃあネットでチェックするね」とのこと

シェアする

関連記事

【クレママ】私は燻製作りが趣味で、ご近所には挨拶して回り出来上がった燻製もお裾分けして良好な関係を維持していた。スモークサーモンをお隣に届けた時、奥さんのママ友からクレクレされた。

私は燻製作りが趣味で、 勝手口の外(敷地の中)にスモーカーを設置している 単身者用の冷蔵

記事を読む

【ママ友】音大出身が自慢のママ友はうちの子がピアノを習い始めたら上から目線で色々指導してくる。しかし私はママ友よりランクが上の音大出身。グランドピアノを家に運んだらママ友がまたなんか言い始めたので言い返してやった。

音大出身が自慢のママ友 うちの子がピアノを始めたら 習い事の心得。自宅練習の仕方。

記事を読む

【キチママ】同じ職場のキチママが「鼠園行くからカメラ買ってきて」「パチンコ行きたいから子供見てて」とエスカレートしてきたので距離を置くことにした。ところがその後、私が他の同僚と仲良くなると、キチママの最終スイッチが入り・・・

COされた筈のキチママから仕事先経由で「安く中絶できる病院はないか」と来て、 思い出し怒りで眠れな

記事を読む

【キチママ】台風で浸水した実家の応援に行くBママに、留守の間B子を預かってと頼まれ承諾。すると同じマンションのAが凸してきて「B娘だけずるい!」とわめいた。その後Aの行動はどんどんエスカレートして、ついに・・・

今日ママ友Aがセコケチママだったことが発覚した。 先日の台風で実家が浸水したBママか

記事を読む

【キチママ】ATMで並んでたら、先頭の女の子が前の人が忘れて行ったカードを持ってダッシュ、持ち主に届けて戻ってくると、また一番後ろに並んだ。その話を姉がママ友に話すと「その女の子馬鹿じゃない?私だったら・・・」

私は未婚ですが、姉(幼稚園児の母)とそのママ友の話。 銀行のATMで並んで居た所、先頭

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑