【キチママ】公園に現れた見知らぬ親子。我が子の砂場セットを勝手に使って遊び始め、その子のママがが帰ろうと子を自転車に載せている時にもその子が我が子のおもちゃを握っていたので声を掛けた。「それうちのですよね?」→キチ「は?うちのだし!」→「名前書いてありますけど」→動かぬ証拠を突き付けられたキチママが取った行動に唖然…!

*

【キチママ】公園に現れた見知らぬ親子。我が子の砂場セットを勝手に使って遊び始め、その子のママがが帰ろうと子を自転車に載せている時にもその子が我が子のおもちゃを握っていたので声を掛けた。「それうちのですよね?」→キチ「は?うちのだし!」→「名前書いてありますけど」→動かぬ証拠を突き付けられたキチママが取った行動に唖然…!

snb10

公園で出会ってしまった

友人と友人娘と私の娘2歳と
公園でお砂場セットで遊んでたら
公園で会ったら遊ぶくらいの顔見知りの子たちも来た。

公園にいる他の子たちはお砂場セット持ってきてないみたいで
親が「貸してもらってもいいですか?」とか一言声かけてくれるので
こっちも「どうぞ皆んなで遊びましょう」でいつも平和だった。

その日は私やそのママたちが知らない親子がきて
砂場セットを勝手に我が物顔で使い始めた。

言おうかなって考えたけど
その子供もみんなに混ざって
楽しくしてるからまぁいいか位で思ってた。

少し経ってからキチ親子が帰るみたいで
自転車に子供乗せてるところで気づいたけど
その子の手には砂場のおもちゃが。

駆け寄ってキチに

「すいません~それうちのおもちゃだと思うんですけど
名前が書いてあるので確認して貰ってもいいですか?」

「ハァー?!うちのですけど。」

砂場に来た時は財布程度が入る位のバッグしか
持ってなかったんだけどw

シェアする

関連記事

【キチママ】誰が見ても可愛い小さな弟は両親が営む店のアイドル。ある日忙しい店を手伝っていると、女が店の前をスーッと通り過ぎ・・・俺は嫌な予感がした!

キチママか微妙な上もう十年近く前の話だけど投下 自分が中学生だった頃の話、家が自営業なんだけど

記事を読む

【キチママ】ママ友Aに「子ども預かって」と頼まれて、断りのメールを入れたら「了解」と返ってきた。ところが保育園に子どもを迎えに行くと、先生に「A太くんもですよね」と言われ・・・

数日前、ママ友Aに「子を預かって」とメールで言われた。 今までAのトメさんが保育園に迎えに行

記事を読む

【キチママ】皿を買った帰りにじゃれ合いながら走り回る子供2人とすれ違ったが、案の定すれ違いざまにその子たちとぶつかった!

わけあってこんな時期に一人暮らしを始めた 私は料理が趣味で彼氏や友人を家に招いて自分の料理

記事を読む

【キチ】小学校入学を控えた娘さんを急に亡くした同僚Aさんが引っ越すことになり、送別会を開いた。みんな気を使って大人だけの会にしようと決めていたのに、当日になってBが娘を連れてきて「Aちゃん、うちのクソガキあげるから代わりに育てたら~ww」

私自身はただの学生ですが先日非常に不愉快な体験をしたので投下 街中にある個人経営の飲食店でバイ

記事を読む

【育児にまつわる嫌な事】妊婦ママ友と卵がけご飯の話をした日の夜、その妊婦ママから驚きのクレームが!

保育園の帰りにママ友と卵かけ御飯の話になってた所へ 別の妊婦ママ友が「いま何の話?」

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑