【恐怖】隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人で、子供の出産時期まで真似され、危うく名前まで同じにされるところだった。一戸建てを建てているのでもうすぐ離れられるんだけど、そのことを知った奥さんは…。-2ページ

*

【恐怖】隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人で、子供の出産時期まで真似され、危うく名前まで同じにされるところだった。一戸建てを建てているのでもうすぐ離れられるんだけど、そのことを知った奥さんは…。

ピンポンを連打&「引越し&建築をやめて」とドア越しに喚いたり。
居留守を決め込んでるし、絶対うちの旦那がいる時には
来ないので安心安心。

なんか精神的な病気なのかねー。

●コメント
仕事と家建てて引っ越す、は真似できないんだ

●コメント
真似しようとしたら違う性別の子供と判明したら……gkbr

■私
隣の子供の二人目は男児ですよ。

でも二人目妊娠発覚してすぐ私は里帰りしてて、
一年ぶりらへんにアパート戻ったときに赤ん坊が
次女だと分かると泣き喚かれた。

その時奥さんはまだ出生届提出前で男児なのに
次女の名前を付けるって言い出して
旦那さんと義母さんらしき人にフルボッコにされてた。笑

一人目の時は奥さんのが1ヶ月早く出産。
私の子供が生まれて名前が決まるまで待っていて、
出生届を期限ギリギリまで提出しなかったらしい。

私に陣痛の音沙汰もないまま
あちらさんの出生届の期限は締め切り間近になり、
名づけ予定の名前を私に尋ねてきた。

その時真似される事は分かってたんで
適当に考えたウソの名前教えた。


なんでうちの子と同じ名前にしないの?って問い詰められたけど
子供の顔見たらやっぱり付けようと思ってた名前と
イメージが違ったわーと適当に言い訳しといた。

あと役場で子供の名前変えたいと泣きべそかいて騒いだとか。

何が目的なのかさっぱりわからんままです。

●コメント
まあ妊娠時期をまねなんて出来ないと思うんだ
あなたが昨日妊娠しようとしてセッ○スしたとか言わないかぎり
3ヶ月のずれなら妊娠時期をまねしたとは言わないし
まあ一回病院に言っとけば安心だよ

■私
一人目の時は多分つわりで苦しんでて
家から出れなかったからバレたのかも。

二人目の時はバレないように気をつけてたし
セッ○スしたよーなんてアピールするはずもないのに
奥さんの妊娠発覚が私の1週間違いだった。

偶然かな?と思うと、私さんと同じにしたくて・・・と図ったような口ぶりだし。

●コメント
さらっと書いてるけどこわっ!

●コメント
親友とのお揃い大好き女子の成れの果てか?
それとも、お隣同士で仲良し系の漫画でも読んで成り切ってるのか。
乙です。

●コメント
引っ越し先まで付いてきそうで怖い。
今頭金かき集めてんじゃないか?

●コメント
たんに私さんが好き。憧れ系?
よくあるのが私さんの旦那狙い

大学の時にそんなメンヘラいたけど
大好きな人の彼女をコピーすることで
好きな人に「まったく同じなんだから私でもいいじゃない?」
と詰め寄るらしい。もう病気だよね

■私
そのメンヘラ怖いなあー。
奥さんはうちの旦那を極端に怖がってて
顔も合わせたがらないので旦那狙いではないと思います。
旦那になんか悪霊でもついてるの?ってぐらい怖がる。
旦那も旦那で隣の奥さんを怪しいと気持ち悪がってるし
家建ててアパート出ようと言い出したもの旦那です。

タダ単に私とお揃いじゃなければダメだみたいな義務感?があるらしい。
髪型とか洋服は”それっぽい”感じで意外と大雑把に真似してくるが
(そもそも体系が全然違う)
ここに書いたように家族構成とか子供の名前とかには
超執着して同じにしようとしてくる。

なんだったら土下座までしてくるよ。
隣の旦那さんのが学歴も職も格が違うのに世間体を気にしてとかでもなさそう。

●コメント
怖ぇな…
引っ越しトラックを裸足&半狂乱で追いかけて来そうなイメージ

●コメント
寝室に盗聴器が仕掛けられてて、夜の生活を盗み聞きとか…
あ、でも、だったらわざわざ聞き出したりしないか
盗聴器まではないかもだが、壁に聞き耳たててたとか

●コメント
自分に自信が持てないとこうなるし
自信を持ったら傍若無人な俺様になるし
自信の使い方が適切な人とだけ付き合いたいよ

●コメント
それより大家に報告したら、奥さんの耳に入ってるのが怖いw

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364878996/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那と2人でポケモンの映画を見に行くつもりだったのに、旦那の友人が「俺も連れて行って」としつこいので3人で行くことになり…

私は平成一桁生まれで、ガッツリポケモン世代 私が小学校入学と同時にポケモンのアニメが始まっ

記事を読む

【キチガイ】父が亡くなり祖母に連絡を入れると「だからといって私への支払いを減らしたりしないでしょうね?」と言われた。そもそもこの支払いをする理由が酷くて…。

決着がついて20年経ちましたので書かせてください。 前提として、父の実母は父が生まれ

記事を読む

【マジキチ】5年前、ガンとの闘病の末に女房が亡くなった。ガンだと判明した際に女房には止められたが義実家にも報告、その際に言われたのが、コトメの人生のためにお金を使いたいから今後関わってくるな、ということ。それから断交。そして今日、コトメが数年ぶりに訪ねてきて……

女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした ガンだと判明した際に女房には止められました

記事を読む

【キチ】私たち夫婦が住むタワーマンションのラウンジで、オープンルームに来てた同級生とばったり会って「あ?なんでお前なんかがここに住めんだよ!?」と発狂され・・・

寝る前にSNSを見てイライラしたので愚痴。 私たち夫婦はタワーマンションの上の階に

記事を読む

【キチ】新入社員「一人で放り出されて恥をかかされた!辞める!」社員一同「は???」さらに翌日…

私の母がパート事務してる会社の、去年の新卒新入社員の話。 営業で、初めて1人で外回りした日、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑