【キチ】新入社員「一人で放り出されて恥をかかされた!辞める!」社員一同「は???」さらに翌日…

*

【キチ】新入社員「一人で放り出されて恥をかかされた!辞める!」社員一同「は???」さらに翌日…

私の母がパート事務してる会社の、去年の新卒新入社員の話。

営業で、初めて1人で外回りした日、先輩について回っていたときみたいに
うまくいかなかったらしく真っ赤な顔で帰社し
「1人で放り出されて俺は恥をかかされた!こんな会社は今すぐ辞める!」
と怒鳴り散らしながら私物を全部持って退社した。
何で怒っているのか、意味が分からず一堂ポカン。

翌日

シェアする

関連記事

【メンヘラ】友達「A先輩と付き合うことになりました☆今は先輩とホテルにいます!」私「おめでとう!あ、そうなんだ(^-^;」→友「え?なに?もしかして怒ってる?」私「?」→友「私が先輩をとったから怒ってるんでしょ?ゴメンね?許して?」

友達が変なメール送ってくる。 「A先輩と付き合うことになりました☆」 って内容なんだけど

記事を読む

【キチ】マタニティ講習で仲良くなったAさんが私の旦那に一目惚れ。その後Aさんから頻繁にメールがくるようになり「旦那さん溜まってるだろうから解消してあげる」とだんだんエスカレートしてきて、ついに・・・

旦那さんクレクレはセコかキチか聞いたら キチ物件らしいので移動。 現在進行形と言うか、 まだ

記事を読む

【キチガイ】夜中に知らない女がピンポン連打。女「おすそ分けもらいに来てあげたのぉー」←キチガイすぎてドン引き

当方毒女なんですが、近くの保育園に通うママさんが 突然日付変更くらいに突撃してきた 理由は、

記事を読む

【ストーカー?】会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか話してる。ある日、私が缶詰のビーフシチューにしようと言ったら同僚がそれを聞いていて……

会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか 「このごろナスが安

記事を読む

【キチガイ】旦那の友達から夜中に電話があった。友「明後日そっちに旅行に行くんだけどさ、○○してくれない?」←○○の内容が多すぎ自己中すぎ厚かましすぎでドン引きした。

こんな時間に盆に家に泊めてくれって電話があったー。 断ったんだけど、ちょっとむかついてしま

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑