【キチ】私たち夫婦が住むタワーマンションのラウンジで、オープンルームに来てた同級生とばったり会って「あ?なんでお前なんかがここに住めんだよ!?」と発狂され・・・

*

【キチ】私たち夫婦が住むタワーマンションのラウンジで、オープンルームに来てた同級生とばったり会って「あ?なんでお前なんかがここに住めんだよ!?」と発狂され・・・

sfa10

寝る前にSNSを見てイライラしたので愚痴。

私たち夫婦はタワーマンションの上の階に住んでいるんですが

先月マンションのラウンジで同級生とばったり会いました。

ラウンジで沢山の方が寛いでらっしゃるにも関わらず、同級生は私を見ると

「はぁ~?なんでオマエがここにいんの?」

と、大きな声で騒ぎました。

その日は他の部屋がオープンルーム?になっていたそうで、不動産屋のイベントか何かで彼女が来ていたようです。

ここに住んでいるからと伝え、席に座ろうとしたら、

「あ?なんでオマエなんかがこんなとこに住めんだよ。もしかして下の方のやっすい賃貸?相変わらずだな~」

と、また絡んできました。

無視して雑誌を広げ読んでいましたが、不動産屋さんに、「アレが住んでんなら余裕っすよね」

みたいなことを話し、ゲラゲラ笑いながら帰っていきました。

後日、またしてもラウンジで彼女に会ってしまいました。

しかし、先日とは様子が違っていました。

シェアする

関連記事

【超キチ】私のipodを盗もうとする子供を牽制したら突き飛ばされて気を失ったんだが、その後の子供と母親の言動がやばすぎた。

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。 見るとポケットに手をつっこんでi

記事を読む

【修羅場】料理屋でバイトしてるんだけど、年上の女社員Aとけっこう仲良くしてた。Aは職場のイケメン板前Bと付き合っているらしい。ところが・・・

ずっとROMってたけど、 ちょっとした修羅場を思い出したので書いてみる。 ケータイで思い

記事を読む

【キチ婆】母子ともに危険な状態で出産に挑んでたら姑「母親の癖に云々」ナース「促進剤使ってるので痛いんです」姑「じゃあ…〇〇?!」私「ブチッ」

五年前の出産 早産で母子ともに危険な状態 こちとら初めての出産のトラブルで凄いナーバス まず

記事を読む

【まつげ妖怪】子供を連れてショッピングモールに行くと、知らないママがバッグを漁りながら「やっと見つけた~♪」と近づいてきた。バッグから取り出したものは…。

生後半年になる娘と小学生の息子3人で、 近所のショッピングモールへ行きました。 フードコートでご

記事を読む

【キチガイ】弟嫁が俺の家で勝手にクリスマスパーティやろうとしてるw総勢12人。俺んち1DK。入れるわけないだろwww断って無視した結果www

弟嫁が勝手に俺の家で甥っ子のクリスマスパーティをやろうとしていた。 前提として、弟夫婦

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑