【マジキチ】5年前、ガンとの闘病の末に女房が亡くなった。ガンだと判明した際に女房には止められたが義実家にも報告、その際に言われたのが、コトメの人生のためにお金を使いたいから今後関わってくるな、ということ。それから断交。そして今日、コトメが数年ぶりに訪ねてきて……

*

【マジキチ】5年前、ガンとの闘病の末に女房が亡くなった。ガンだと判明した際に女房には止められたが義実家にも報告、その際に言われたのが、コトメの人生のためにお金を使いたいから今後関わってくるな、ということ。それから断交。そして今日、コトメが数年ぶりに訪ねてきて……

glq10

女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした

ガンだと判明した際に女房には止められましたが義実家にも報告、その際に言われたのが今後関わってくるなでした

義両親曰くコトメの人生のためにお金を使いたいから、治療費等の無心をされても困るとの事

単に女房がガンだったので報告に行っただけだったんだが

元々こちらを勝手に婿養子扱いするような義両親だったのでこれ幸いと断交、

こちらの実家の全面的な協力はあったが結局女房は逝ってしまった

それから現在まで喪失感が半端無いのも修羅場なんですが、それ以上のことが起きた

今日コトメが数年ぶりに訪ねてきて、

シェアする

関連記事

【クソ旦那】夕飯時。旦那のリクエストを作ってさぁ食べようって時に旦那の母親がデパ地下のウナギ弁当を手土産にやってきた。旦那「ごちそうだね~」そしてまさかの行動に・・・

金曜日の夕飯時に、さぁ食べようって時になって旦那の母親が デパ地下のウナギ弁当を手土産にやってき

記事を読む

【キチ】姑の入院中の世話をしたら、姑と小姑からお礼としてカタログギフトが届いたんだけど、それを知った義弟嫁が…

ちょっと前まで近距離別居のトメが入院してた。 「母さんの世話頼むよ」と私に丸投げしてきた旦那

記事を読む

【ただのキチ】実家を出て大学に進学した俺が久しぶりに実家に戻ると、厨二病を発病した親戚の息子が登場!わけのわからないこと言っていたが華麗あしらって心の中で爆笑してた結果、とんでもない事件に発展した

  中二病も行きすぎるとやばいと実感した 実家は田舎の本家、近くに分家の方も住んで

記事を読む

【クズ】息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwしんでほしいほど俺を憎んでるはずなのに。

息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwww しんでほしいほど憎いんだろwww俺に頼るな

記事を読む

【ガチのキチガイ】私「結婚前提で付き合ってる彼が挨拶したいって」母「まさか妊娠?!弟夫婦に予定聞いてるの?!」私「は?」←弟夫婦の代理母にされてたうえ、弟夫婦も両親もキチガイだった。

自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されてるのに気付いた時は驚いたw 気付いたっていう

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑