【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」

*

【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」

dbd10

ほぼ同時期に子どもが産まれた同僚男性の話。
俺は週末に数時間ではあるが奥さんが
自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。
特に職場でその事を話したことは無いが、
先週末奥さんが美容院に行ったときに同僚女性と一緒になり、
その同僚女性がお喋り好きなので週明けに職場で知られる事となった。

で、同僚男性から「お前の嫁は子どもをほったらかしにする
ネグレクト女!!」と説教もどき。周りの子持ち女性から非難ごうごう。
その場では上司が仲裁に入り一旦は落ち着いた。
そして昨日、同僚男性から「お前のせいで嫁が出て行った!!」
と激怒された。同僚の奥さんに俺たちのことをダメ夫婦だと話したら
「私だってたまには美容院位行きたいわよ!」と言われ、
ビンタで目を覚ましてやったら出て行ったらしい。
同僚男性の頭の中では俺が自慢しなければ
何も起こらなかったそうだが、俺は自慢したつもりは無いし、
仮に自慢だったと感じたにしろそれを話す必要は無いでしょうに。

シェアする

関連記事

【存在理由】旦那「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」←男は何してるんだ?「朝まとめてあるゴミ出しはする。休日子供と少し遊ぶ」

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って 旦那に言われた。 9時出勤18時あがりのほと

記事を読む

【馬鹿】俺は子供の頃から口下手で、相手と面と向かうとうまく言葉が出てこない事が多い。嫁とも「メールにしよう、その方が冷静になれるから」と言いメールで意見交換することが多かった。

俺が口下手ゆえに起こった修羅場。 子供の頃から口下手で、相手と面と向かうと うまく言葉が

記事を読む

【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

誰もいないかもだが概要書いていく。 俺は悪くない。 隣県から嫁いだ嫁。 何かと小言

記事を読む

【ドン引き】私「温泉行くと男女別だから、話し相手もいないしつまらない」旦那(いいこと考えた!)→最悪のサプライズに・・・

私と主人は結婚して3年ですがまだ子どもはいません。 夫婦二人の生活なので旅行に行くことも結構あり

記事を読む

【経済DV】夫が私に隠れて60万円程貯金をしていた。私は美容院も化粧品も極力我慢しても娘におもちゃも買ってやれないのに・・・

最悪。 夫が私に隠れて貯金をしていた。 偶然知らない通帳を見つけて確認してみたら、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑