【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」-2ページ

*

【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」

●コメント
同僚男性の言ってる事が最初から最後まで全部おかしい。
子供を旦那に任せることがネグレクトってwww
同僚男性はネグレクトの意味を知らないのかwwww

気になったのが、職場に知られる事になったのは
同僚女性の話からで、自分から話してないんだよね?
それが同僚男性の頭の中で、報告者が自慢したせいでと
勝手に改変されているのなら、なんか危ない人だなと思ってしまった。
自分の思った事を場所をわきまえず口に出しちゃうような人でも
あるみたいだし、しばらく同僚男性の行動には注意して、
さらに絡んでくるようであれば、上司に「仕事に支障が出て困る」とか
理由付けて相談だね。

●コメント
自慢と感じたのにダメ夫婦とと嫁に話す同僚男
なんなんだ、そいつ
奥さん逃げ切れ

■俺
自分から話していないと言っても、同僚男性が
「子どもが○○出来るようになったんですよ~」みたいな事を話して、
それに対して周りが「報告者さんとこのお子さんは?」
みたいな事を聞かれたりするので
それには当たり障りのない回答はしてましたね。
奥さんと会った女性から言われたのも
「報告者さんって実はイクメンだったんだね」
といった具合で話しかけられたので。
個人的に、イクメンとか○○女子(男子)という言葉が
余り好きでは無いので聞かれなければ話さないようにはしていました。

●コメント
どんなトラブルがあるか分からんものだねぇ。
自分の価値観が全てだと思う人間は居て、
その同僚はそれが世界の全てだったのだろうね。
あなたのやってる事、言った事、まして言った方法の全ては
公平に見て全然正しいのに、
自分の価値観しか信じられない人にとっては「間違い」を超えて
「悪」って認識なんだろうな。
何とか逆恨みを避ける事が出来る事を願ってるよ。

戻る

シェアする

関連記事

【見栄っ張り夫】夫の友人夫婦には子供が5人いるがうちは2人。月に一回くらい食事に行くんだけど、いつもこっちが払うか、折半でもこっちが多く払う。

夫と仲の良い友人夫婦が子沢山で、 子供が5人(上は高校生、下は小学生)いる。 月に一回く

記事を読む

【馬鹿】俺は子供の頃から口下手で、相手と面と向かうとうまく言葉が出てこない事が多い。嫁とも「メールにしよう、その方が冷静になれるから」と言いメールで意見交換することが多かった。

俺が口下手ゆえに起こった修羅場。 子供の頃から口下手で、相手と面と向かうと うまく言葉が

記事を読む

【父親失格】育児に疲れ切った弟嫁を外出させるため、弟が1人で子供の面倒を見ることに。心配だったので様子を見に行くと案の定…

弟のお嫁さん(以下義妹さん)がワンオペ育児で疲れきってた。 弟は同僚に「お前が休みの

記事を読む

【馬鹿】母親に熟年別居突きつけられて狼狽している父の神経が分からん・・・

母親に熟年別居(離婚も可)を突きつけられて 狼狽している父の神経が分からん 結婚当初→新築の

記事を読む

【相談】嫁が子育てが忙しいって理由で料理をしなくなった。惣菜買ってきたり味付きの肉を焼いただけの物ばかり出してくる→とんでもない理由が発覚・・・

子供が生まれて6年、嫁が飯を作らない 嫁は子育てが忙しいって理由で料理をしなくなった。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑