【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

*

【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

knl10

誰もいないかもだが概要書いていく。
俺は悪くない。

隣県から嫁いだ嫁。
何かと小言がうるさい。

これで俺は日々ストレスをためてきた。
出て行ったきっかけは、俺がベッドに向かって
水筒投げたかららしいが
他には、その前日に息子とともに寝室を追い出した。

食べた食器を流しに持っていかない。
朝一人で起きない。
スロットに黙って行く。
これは、嫁がうるさいから言わないで行くだけだ。

息子を産んだ日に俺が開口一番、
嫁の親がむかつくと言ったらしい。
が俺は覚えてない。
その後息子をみて
『◯◯(俺が実家で飼っていた犬)
の次に可愛いな』と言った。
これ仕方なくてねぇ?
何十年一緒にいた人と始めましての人なら
何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前。

シェアする

関連記事

【後悔】妻の昇進が決まった。でも家事を折半することになるのが嫌だった俺は、取り返しのつかないことをしでかしてしまった・・・

妻の昇進が流れそう。正直やばいかもしれん・・・ 共働きで稼ぎは同程度。家事は妻で育児は

記事を読む

【エネだらけ】同居していたほぼ無年金のウトに嫁いびり、夫婦の預金使い込み、セクハラをされていた。コトメもクズで苦労したが、旦那は私を庇うどころが完全にあちらの味方だった。

やっと家出先から今週末に帰宅できる。 エネ夫だったが、自分のしてきた事や考え方の間違いに気

記事を読む

【非常識】義弟嫁からメール「家を買いたいから頭金を貸して」私「(メールでこんな話…)」さらにメールの中にイラッとする一文が…。

義弟嫁から借金の打診されたわ 家買いたいけど貯金ゼロだから、頭金(準備金?) を貸して欲しい

記事を読む

【クズ】うちの娘が幼稚園でA子に粘着されてた。勝手におそろいにされて娘も嫌がっていたので市販品でなく手作りを着せるようにしたんだがA子に盗まれ、園を通じでA母に連絡するも有耶無耶に。と思ったら園の対応がクソ過ぎた。

うちは、卒園まで半年で退園しました。 経緯としては、うちの娘にA子が粘着。 最初は、

記事を読む

【ロミ男予備軍】旦那と喧嘩しても、私「少しだけだから今じゃダメかな?」旦那「ヒスられた!こわ~w」私「妊娠中の事を真面目に考えてくれる?名前を一緒に悩んでくれる?」旦那「まだ妊娠もしてないのにすでにヒス妊婦モードw」

旦那と一度でもいいからちゃんと話し合いがしたかった。 喧嘩がしたかった。 謝ったり謝られたりした

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑