【経済DV】夫が私に隠れて60万円程貯金をしていた。私は美容院も化粧品も極力我慢しても娘におもちゃも買ってやれないのに・・・

*

【経済DV】夫が私に隠れて60万円程貯金をしていた。私は美容院も化粧品も極力我慢しても娘におもちゃも買ってやれないのに・・・

最悪。

夫が私に隠れて貯金をしていた。
偶然知らない通帳を見つけて確認してみたら、
60万円程。
普段節約しろ無駄遣いするなとうるさいくせに、
自分はこそこそ貯金してた。

私は美容院も化粧品も極力我慢して、
必死に娘の進学費用貯めてた。
夫は娘の貯金は一切関与してくれない。

まだ幼稚園だし先は長いんだからと言って逃げる。
私のみが節約した分を貯金にまわせばよいとのたまった。

私は腹が立ってしょうがなくて
通帳を銀行のATMに持っていき、
思いつくパスワードを入力してお金をおろした。
驚いたことに、パスは私の誕生日だった。

シェアする

関連記事

【DV】心の闇を抱えた夫からDVを受け、身も心もズタズタになった私が下した決断は・・・

  前記事?夫「仕事辞めて義実家に奉公しろ」私「嫌!」夫「言う事聞け!(ビンタ」→夫

記事を読む

【クズ】旦那「ウトメの介護の為に、仕事を辞めて欲しい。俺もお前が負担にならないように頑張る」私「OK」→旦那「職なしを養ってやってる俺は偉い!」

専業主婦のくせに~が口癖になった元旦那と離婚してから数年。 私が現在フルタイムで働いている

記事を読む

【賛否両論】義父の四十九日と娘の遠足が被った。旦那はダメに決まってんだろ!ひどい奴だなお前はって娘に切れてしまったが、正直行かせてやりたい。

  義父の四十九日と娘の遠足が被った… 一年生で初めての遠足だし、正直行か

記事を読む

【同居問題】ホストファミリーができるような造りを考えて家を建てた。土地は私が購入し、上物は夫と共同名義。今年も留学生の受け入れを考えていたら、夫が突然義両親との同居話を持ち出してきた。

私40 士業 夫40半ば 会社員 子供14歳14歳11歳の3人 子供が3人、私自身も仕

記事を読む

【ダメ男】子供が産まれたので、毎日定時に帰った。嫁の育児に寄り添ってやりたかったからだ。ところがある日、帰宅すると嫁が正座してて・・・

俺がダメダメやった。 嫁さん赤ちゃん産んだばかりで、俺はそばについていてやりたかったから毎日

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑