【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。-2ページ

*

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

「嫁にはやるな。こっちをほったらかして、よその家の面倒見させるなんて許さないからな。
○(娘)たちには大事な仕事があるんだから、きちんとそうしつけろよ」
みたいなことを言って夫を爆発させた。

「自分の人生の責任は自分で持て!!」

と叫んで机をぶったたいたら、ついにメソメソ泣き出したらしい。

ちなみに義兄は「嫌いな言葉は責任と年金w」と私の友人に自己紹介したことがある。

どうしてお前ばかりいい目にあうんだとかグダグダ言われたけど、
「自分の人生の責任は自分で」だけをを繰り返し続け「すごいスッキリした!」と帰ってきたw

真面目に勤めることも結婚することも子供をもつことも、全部「凡俗」と馬鹿にしてきた結果だよ。
「俺は本当は弱い人間なんだ・・」なんて、最初から誰もが分かってるっつーの。
今まで散々周りに迷惑掛けて傷つけて、そんな言葉で清算できるわけないだろアホが。
(同じようなことを夫も言ったらしい)

義両親は土地建物の相続をちらつかせて私らに義兄の面倒を押し付けたいようだが、
夫は「いらない。プラスのものは全部放棄する代わりにマイナスのものも捨てさせてもらう」
と言ったら「そうだよな・・。でも最後にあいつの葬式だけはやってやってくれ」とため息とともに
一応納得してたそうだ。


義実家、長男教が浸透してそうな田舎とかじゃ決してないんだけどねー。
むしろ都会のごく普通の一般家庭で、なんであんなに「長男様!」な育て方になったのか・・。

●コメント
旦那GJ

●コメント
ダメな子ほど可愛いって奴だろ。これで終わったと思わない方がいいよ。
義両親はそのうち又気が変わって押しつけてくる。
年寄りなんてそんなもん。
娘さん守るためにも鉄壁の守りか絶縁を推奨する。

●コメント
押さえつけて、甘ったるい缶コーヒー(原材料のトップに砂糖が来るタイプの)
を鼻から流し込みたくなってきた。

●コメント
お約束だけど何で絶縁しないの?
絶縁しないと娘さんが物心付いた時危険だと思うんだけど。

引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1287674910/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】兄夫婦が帰省して来たんだけど、5歳の子供の世話を私に丸投げしてきた。朝から晩まで子供の相手をさせられて帰りしな感謝の言葉でもあるかと思ったら言われたのは…。

兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省 男の子は人見知りしないからずっと私にべったり 私は子供う

記事を読む

【酷すぎる】母親が倒れて緊急手術することになった。 今夜が山場だと言われていると、会社から電話がかかってきた。

以前、働いていた会社でのこと。 私は社内外のネットワークを主に担当してたんだけど よく他

記事を読む

【事の真相】ウトが亡くなり遺産はウトの借金でほぼなくなった。コトメ「嫁には遺産なんてないからね」私「?はあ、私に遺産は関係ないので」コトメ「遺産を狙うな!」私「」

離婚が決まったのでちょっと報告めいたものでも。 3年くらい前、雑談だったかチラ裏だったか

記事を読む

【報告者がクズ】朝食作ってって言ったけど二日酔いだったから食べなかった。しばらくしたら嫁と子がオムライス食ってたから、俺もって言ったら朝食食えって言われた。なんで冷えた食パン食べなきゃなんねーの?

今日1日の愚痴 金曜飲み会があって今日は二日酔いで午前中ダウンしてた 嫁が朝食食べる

記事を読む

【クズ】実家に妊娠報告に行くと義兄夫婦がいた。母が席を外した途端兄嫁「その年で生むなんて…まだおろせるでしょ!」母の金目当てみたいだがこんな事言ったせいで…馬鹿だな。

私の実家は父が10年前に病気で他界し母が一軒家に一人暮らし。 兄は20代半ばで同い年の人と結

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑