【クズ】兄夫婦が帰省して来たんだけど、5歳の子供の世話を私に丸投げしてきた。朝から晩まで子供の相手をさせられて帰りしな感謝の言葉でもあるかと思ったら言われたのは…。

*

【クズ】兄夫婦が帰省して来たんだけど、5歳の子供の世話を私に丸投げしてきた。朝から晩まで子供の相手をさせられて帰りしな感謝の言葉でもあるかと思ったら言われたのは…。

兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省
男の子は人見知りしないからずっと私にべったり
私は子供うんだこともないし、まして育てたこともない
私は5歳の時には一人遊びしてたし、
誰かが一緒じゃないとトイレにも行けない5歳児の相手の仕方がわからない
なので変なことはできず、男の子に言われるがまま、遊びに付き合った

だから2泊3日の最終日には、母親よりも私にベッタリだった
遊びに付き合ってる最中、母親は近くにいないし、止めもしなくて、正直育児疲れした

私、身長150しかないのに、私の体重の半分もある子から抱っこせがまれるし
夜は11時過ぎでも私に引っ付いたまま離れないからなかなか床にいけないし
朝は母親が起きないからって私を叩き起こしに来る
食事も私がとらせてた

シェアする

関連記事

【クズ】彼氏に「結婚できないと損なのは女の方なのに何でそんなに偉そうにできるの?」と不思議そうに聞かれた。この言い分もはぁ?だけどそもそもこう言われた原因が…。

彼氏に「結婚できないと損なのは女の方だよね? 何でそんなに偉そうにできるの?」と 心底不

記事を読む

【激冷め】彼氏「本気で腹が立つことがあった。気が狂いそう」私「大丈夫!?どうしたの?」彼氏「テレビでりんご園の番組がやってたから親と観てたんだけど・・・」

彼氏が「本気で腹が立つことがあった。 はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」と言うので

記事を読む

【クズ親】私達夫婦に似ずスタイル抜群の娘が有名芸能事務所にスカウトされた。娘「嫌だ」私達「なんとか説得できないものか…」スレ民「あのさぁ…」

高1の娘が芸能事務所にスカウトされた。 テレビや雑誌で活躍する女優やモデルも在籍してる有名

記事を読む

【修羅場】バイト先の店長「俺の誘い断ったらバイト続けられないの分かってる?」高校生の私「え、私何かしました?」別のバイト君「勘弁してやってください」→大学生になりバイト君と再会したのでこのやり取りの意味を教えてもらったんだけど…。

それくらいで最大の修羅場なんて・・・と思われるかもしれないけど、 子供の頃だったから本

記事を読む

【クズ】事あるごとに私の頭を叩いたり蹴ったりする姑に反撃パンチしちゃった。そのことを今までの姑のいびりと共に旦那に報告すると…。

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑