【クズ】実家に妊娠報告に行くと義兄夫婦がいた。母が席を外した途端兄嫁「その年で生むなんて…まだおろせるでしょ!」母の金目当てみたいだがこんな事言ったせいで…馬鹿だな。

*

【クズ】実家に妊娠報告に行くと義兄夫婦がいた。母が席を外した途端兄嫁「その年で生むなんて…まだおろせるでしょ!」母の金目当てみたいだがこんな事言ったせいで…馬鹿だな。

私の実家は父が10年前に病気で他界し母が一軒家に一人暮らし。
兄は20代半ばで同い年の人と結婚し、私は昨年、32歳で結婚した。

ちなみに兄家族は実家から車で30分ほど離れたところに居を構えたので
私が結婚を機に夫と話して母との同居を持ちかけたが
「一人暮らし楽しすぎるから」と断られた経緯がある。
実際帰るたびに趣味のガーデニングがエスカレートしいて実に楽しそうだ。

この前、私の妊娠が判明し3ヶ月になったので実家に報告に行くと
兄夫婦も2人の子供を連れて遊びに来ていた。私の夫は仕事で同行しなかった。

そこへ町内の人が尋ねてきたので母が席を立ったのだが、母がいなくなったとたん兄嫁が
「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら
あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
兄がお前可哀想だろーとやんわり止めるが兄嫁は

シェアする

関連記事

【クズ】旦那が周りに吹聴してたことが全て間逆だった。旦那側が悪いのに私が悪いことにされてた。何でそんなことをするのかと問い詰めると…。

先日から旦那にだけ家事するのを辞めた。 理由は旦那が義実家や旦那友人、旦那の職場の人に

記事を読む

【クズ】少女「マイセン10ロング」俺「未成年には売れません」少女「〇ねボケ!」→少女母「あのさぁ」俺「(クレームか?)」もっとひどいことだった…。

すみません。吐き出させて下さい。 先ほどまで夜勤のバイトしていたのですが 狂ってると思わせて

記事を読む

【クズ】義兄嫁「運動会同じ日だけどうちが優先ね!」私「義両親におまかせします」→義両親がうちの方に来た結果…

運動会が同じ日。義兄の子が年長うちの子は年少で違う幼稚園。 義実家を挟んで義兄の家が車で30

記事を読む

【クズ】上司にエスプレッソマシンもらったが、持ってかえるのを翌日にしたら消えてた。女「あ、それ」私「は?」

上司が、「エスプレッソマシーンを勢いで買ったが、やっぱり面倒なのでいらない。 誰か欲しいなら

記事を読む

【クズ】小姑「その家月5万で貸して。あんた達は別の家あるでしょ」私「ここは私の実家なのに?」夫「」私「(この夫必要…?)」

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細夫婦二人暮らし。子供なし。私37歳。パート主婦です

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑