【ハァ?】スーパ―の平面駐車場に駐車して店内に入ろうとしたら、見知らぬ女に声を掛けられ「小さい車は立駐に停めてくれる?私の車大きいから平面じゃないと停められないんだけど」と、私の車を移動しろとイチャモンつけてきた…-2ページ

*

【ハァ?】スーパ―の平面駐車場に駐車して店内に入ろうとしたら、見知らぬ女に声を掛けられ「小さい車は立駐に停めてくれる?私の車大きいから平面じゃないと停められないんだけど」と、私の車を移動しろとイチャモンつけてきた…

狭い軽用にとめて邪魔になったわけでもなく、
RV専用でもない。

入口から少し遠くが開いたようなので
「向こうあきましたよ」
とスーパーに向かおうとしたら
「あなたにゆずってあげるから、そこあけて。
 こまったときはお互い様でしよ」
わけわかんないと思って歩き出したら
「ケチ!」ってなんなの・・・

店入って何気にみた店長へのメッセージボード
きっとあの人だっていうのが貼ってあった。

●コメント
メッセージボードのメッセージ気になるぅ

●コメント
それはキティ徘徊への苦情?
それともキティが書いた電波苦情?
写メ撮ってくればよかったのにw

■スレ主
私は2メーターを越える車に乗っているから立体にはとめられない。
平面駐車場には私たちだけを誘導し
小さい車は立体にいれるべき。
停めれないときは他のスーパーに行っているので専用スペースをつくれ。

という店長へのクレーム。
すぐそばに他に2件スーパーあるし、駐車場もでかいから
無理にこなくてもいいのにと笑ってみちゃいました。

●コメント
小さい車 買えば~?
と書き込んでやりたくなる投書だなw

●コメント
うん、立体があるってことは都市部だろうから
都市部にあう車を買えばいいのにと思う
そういう車に乗りたいなら
郊外型の生活を考えればいいのに

●コメント
店舗へのメッセージが貼ってあるところって
店舗からの返答も書いてあると思うんだけどそれはなかった?
それとも本当に店舗宛のメッセージが貼ってあるだけなの?

できたら「駐車場で絡んでくる基地外が居る」と
書いて欲しいなw

●コメント
>入口から少し遠くが開いたようなので
>「向こうあきましたよ」

その「少し遠く」は立体じゃなく
平面駐車場なんでしょ?
なら普通にそこに停めろよ、と思うわなぁ。

■スレ主
店長からの返事はおきまりの
「検討します」
きっとセコケチには自分の意見が通ったのだと思い
強気で絡んできたのだと思う

●コメント
>>スレ主さんのワゴン車は軽ワゴンなの?
>>狭い軽用にとめて邪魔になったわけでもなく
という事は普通のワゴン車だと思うけど
>>小さい車は立体にとめてよね
とはこれいかに?

●コメント
スレ主ではないが。
単に、自分がそこに止めたいから、
スレ主の車をどかしたいだけの言いぐさなんだと思う。
実際、別の場所が開いたと指摘しても
スレ主に移動させようとしていたんだし。

「小さい」って言葉を、
「車高が低い」の意味で使ってたりして。

引用元: ★発見! せこいケチケチママ その132★
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1203613332/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】取引先に重い荷物を届けに行くことになった。ところが定年後再雇用されたオジサンが「あの会社、女性が多いんだって?」とひっついてきた。足手まといなオジサンは案の定、玄関のオブジェにガッツリ傷をつけた挙句「こんなところに訳のわからない物を置くのが悪い!」 → 結果

勤務先の顧客の1つなんだけど女性社員中心の会社と取引をしている。 そこの依頼で今日わりとかさばって

記事を読む

【ムカつく話】味のあるおじさんがマスターやってる小さな喫茶店。マスターとのおしゃべりが楽しくて店に通い出したんだけど、貧乏学生の私には飲み物一杯に600円以上払うのはキツく、300円のパンだけを頼んでた。そしたら3度目に行った時、マスターが信じられないことを口にした

近所に個人経営の小さな喫茶店があって、マスターは味のあるおじさん。 なんとなくそこに一

記事を読む

【ヘタレの嘆き】バツイチのAさんに言い寄られて困ってる。ある時妻が同席する集まりで「食事行きません?」と腕を絡めきたAさんに、妻が言った「こんな中古に必死になるなんて、そんなに切羽詰まってるの?」侮辱されショックを受けた俺は、そのままAさんとお茶しに行き・・・

心の片隅に引っかかってイライラする 当番制でまわってくる自治会の役員をしている 俺は今年32

記事を読む

【事故】小学校5年の時、目が覚めたら病院だった。事故にあって過去3年ちょっとの記憶が完全に消えていた。色々な修羅場を超えて大学生になった時、ある夫婦が訪ねてきた

小学校5年の時、目が覚めたら病院だった 小学校3年のはずの弟が、小学6年生になってた 事故に遭っ

記事を読む

【は?】漫画趣味を通して仲良くなった人たちと一緒に同人ゲームを作ることになった。私は作曲なども趣味でやっていたのでBGMを担当することになったんだけど…ゲーム作成のための会議になぜか私だけ呼ばれない。そして会議してても全く進展していないようなので、あーこりゃゲーム作る気ないんだなと疎遠にしていたある日、突然「作ってほしいBGMリスト30曲」なるものを送り付けてきやがった…!

私は趣味で作曲をしているんだが ある日漫画趣味を通して仲良くなった人たち(私含めて4人)で 一次

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑