【事故】小学校5年の時、目が覚めたら病院だった。事故にあって過去3年ちょっとの記憶が完全に消えていた。色々な修羅場を超えて大学生になった時、ある夫婦が訪ねてきた

*

【事故】小学校5年の時、目が覚めたら病院だった。事故にあって過去3年ちょっとの記憶が完全に消えていた。色々な修羅場を超えて大学生になった時、ある夫婦が訪ねてきた

sje10

小学校5年の時、目が覚めたら病院だった
小学校3年のはずの弟が、小学6年生になってた
事故に遭って、過去3年ちょっとの記憶が完全に消えてた
どう考えても、今は小学5年の夏休みのハズだった
実際は中学2年の冬だった

中学に行っても、先生にも見覚えないし、
クラスの半数は知らない人だし
当然授業にもついていけなくて、
ストレスで500円玉大のハゲが出来た

身体も自分の知っている体じゃない状態で、
心身ともに疲れ果てた
親が家庭教師をつけてくれて、
ほとんど自宅学習で3年分の遅れを取り戻し
一般入試で遠くの高校に入った
そこでは記憶喪失(退行性記憶障害)の事は一切話さなかった

頭に強い打撃を受けると良くないというので、体育には出なかった
高校の友人と話が合わない部分は、
(記憶が無い期間に流行ったもの等)は
「あー。多分その頃入院していてテレビ見てないかなー」で誤魔化した
一応身体が弱いって事になっていたので、それで納得してくれた

大学生になって、ある夫婦が訪ねてきた

シェアする

関連記事

【ドロママ】朝っぱらからドアをガンガン叩かれたので出てみると、パート先の隣の店のパートAとその旦那がなぜか洗剤を持って立っていた!

今朝おきた泥話。まとめたら長くなりました。 解決したというか、私自身は気づいていなかった

記事を読む

【修羅場】姑と仲が良かったので2世帯住宅を建てたが、義弟に女児が出来ると姑が豹変。さらに、犯罪を犯罪とも思わない義弟嫁がやりたい放題やって我が家は大混乱。

私とトメは比較的仲がよかったので、結婚してすぐに2世帯住宅を建てた。 土地名義は私、家の名義は

記事を読む

【ずうずうしい】先輩にドレスを貸してほしいと頼まれた。 私「シンプルな水色のでよければいいよ」先輩「いや、いつぞやのパーティで着ていた真っ白い奴がいいな。」

1つ年上の先輩にドレスを貸してほしいと頼まれた。 結婚式かと思い、「シンプルな水色のでよければい

記事を読む

【バーサーカー状態】家に帰ると娘の自転車に鞄が入りっぱなしで娘がいない。あれ?と思いつつ物音がした気がしてアパートの裏にまわると、男に襲われる娘が!状況を理解した私は…。

結構前なんだけど、仕事が終わって買い物してチャリで帰宅途中 反対から娘が自宅アパートの敷地

記事を読む

【修羅場】従兄の結婚式でステーキが出された。祖父はフォークでちょっと突いて食べるのを拒否。祖母が「食べなさいよ。残すのは失礼よ」と細かく切ってあげても断固拒否。従兄嫁の祖父に「肉はお嫌いですかな?」と呆れられ、テーブル一同なんとなく気まずい思いをした。ところがその数秒後・・・!

今までで一番の修羅場は、去年のこと 従兄の結婚式に出席したら、お嫁さん側のお祖父さ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑