【ムカつく話】味のあるおじさんがマスターやってる小さな喫茶店。マスターとのおしゃべりが楽しくて店に通い出したんだけど、貧乏学生の私には飲み物一杯に600円以上払うのはキツく、300円のパンだけを頼んでた。そしたら3度目に行った時、マスターが信じられないことを口にした

*

【ムカつく話】味のあるおじさんがマスターやってる小さな喫茶店。マスターとのおしゃべりが楽しくて店に通い出したんだけど、貧乏学生の私には飲み物一杯に600円以上払うのはキツく、300円のパンだけを頼んでた。そしたら3度目に行った時、マスターが信じられないことを口にした

近所に個人経営の小さな喫茶店があって、マスターは味のあるおじさん。

なんとなくそこに一人で立ち寄ったときに客が自分だけでマスターと沢山話して割と仲良くなった。

店内の雰囲気も好きで、また来たいと思うようになった。

三度目にそこに行った日、客がひとりいた。その人は常連で同じ大学の学生らしい。

私はこの頃バイトをしていない貧乏学生で、ここは飲み物一杯600円以上、でも店には通いたかったので

300円ほどの安いパンだけを頼み、それを食べながらその子と雑談していると、マスターから

シェアする

関連記事

【キモ】彼氏「相談がある」→彼氏の家に行くと彼氏のサークル仲間男女数人がいた。私が到着するなり「帰れ」コール。

相談があると彼氏の家に呼ばれて行ってみたら 彼氏のサークル仲間数人(男女)がいた。 私が

記事を読む

【女の敵は女】バレンタインに料理上手な彼女がフォンダンショコラをたくさん作ってくれたので、おすそ分けとして会社にも持って行った。同僚にも配り、昼食後のデザートとして机の上に皆がフォンダンショコラを置いているのをみた女子社員が突拍子もないことを言い出した…!!

  バレンタインの手作りチョコトラブルなんだけど 俺の彼女そこそこメシウマなのね

記事を読む

【ムカつく話】弟嫁は、遊びに来るたびあれこれクレクレしてくる。断ると「お義姉さんにいじめられたあ」と弟や母に泣きつき、弟「もっと優しくしてやってくれよ」両親「あんたが大人にならないと」もう疲れた・・・ → 結果

弟家族が帰省してくると期間中一度は必ず 「お義姉さん(私)に苛められたあ」と弟嫁が泣き出す その

記事を読む

【生活保護】死亡したはずの父親が生きていたらしい。某自治体「あなたのお父様は当自治体の生活保護を受けています。 あなたはお父様を扶養する義務があります。」

死亡していたはずの父親が生きていたこと。 (最近の医学の進歩は凄まじいな、死人を生き返らせるのか

記事を読む

【豹変】結納を済ませた途端に豹変した彼…!!「もうお前はうちのもの」「仕事はやめろ」「子供産め」「親とは同居な」…話が全然違う…!!

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑