【ハァ?】スーパ―の平面駐車場に駐車して店内に入ろうとしたら、見知らぬ女に声を掛けられ「小さい車は立駐に停めてくれる?私の車大きいから平面じゃないと停められないんだけど」と、私の車を移動しろとイチャモンつけてきた…

*

【ハァ?】スーパ―の平面駐車場に駐車して店内に入ろうとしたら、見知らぬ女に声を掛けられ「小さい車は立駐に停めてくれる?私の車大きいから平面じゃないと停められないんだけど」と、私の車を移動しろとイチャモンつけてきた…

fik10

へんなセコケチに遭遇しちゃった。

私はワゴン車でスーパーの駐車場には立体ではなく平面にとめる。

車をとめて、スーパーに向かう途中
RV車に乗ったママに呼び止められた。

「小さい車は立体にとめてよね。
 そこ、あけてくれる?」

目が点になった。

シェアする

関連記事

【モヤモヤ】彼女会社の住宅手当→家賃の半額マックス5万、俺→住宅手当なし。家賃12万の物件に同棲することになり、彼女の住宅手当を引いた7万を折半すると思ってたら「何言ってんの?私の住宅手当だから私は家賃1万、あなたは6万でしょ」これっておかしくね?

現在彼女と同棲する計画をたてています。 彼女の会社には福利厚生として住宅手当があり、 家賃の

記事を読む

【ずうずうしい話】弁当を作ってもらえないA君のために、担任が園児たちからひと口分のオカズを搾取している。「弁当作れないならコンビニで買え!」と言うとA君親「みんな手作りなのに、可哀想じゃないですかぁ!」

先週末、根回しメールを送られたママさんから 一斉メールが届いた。 子供のお弁当の

記事を読む

【ずうずうしい話】友達と映画館に行ったら、同級生のB子も友達と来てたんだけど、私たちがポップコーンを持ってるのを見て近づいてきて、量がたくさんありすぎるからB子の友達に持っていってあげる。と意味不明なことを言われた。この意味を後日B子の友達から聞いたけど…。

映画館に友達A子と行ったら顔見知り程度の同級生B子も友達(C子、D子)と来てて たまたま

記事を読む

【ずうずうしい話】同僚に頼まれコストコに連れてったら、興奮してカートいっぱいの商品を積んできた。会員の私が支払を済ませたんだけど一向にお金の話が出ないので、思わず「さっきの支払いね」と切り出したら・・・!

先日同じ職場の友人3人でコストコへ買い物を楽しみました。(その内会員は2人) 非会員だったA子

記事を読む

【キチママ】家で寝てたら知らない女に凸されて「子供預かって!アレルギーとかないからご飯は何でもいいから」と託児された!

自分は最近職場に近いアパートに引っ越した20代の女なのだが、 そのアパートの住民らしき怪物

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑