【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」

*

【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」

gre10

小さな出版社で下っ端社員をやっていた頃、

痴漢で服役した男性にインタビューしてこいと言われて出向いた。

場所は普通の喫茶店。

挨拶して名刺交換して、テーブルにレコーダー置いて

相手に話させる。こっちはたまに合いの手を挟む程度。

男性は今はすっかり痴漢から足を洗って更生していると言い

「一種の病気です」

「セー欲というよりはスリルを楽しむ気持ち」

と最初はしおらしかったのだが、だんだん気が大きくなってきたのか

向こうから私に質問してくるようになった。

しゃべってくれるのは有難いので適当に受け答えした。

男性が「痴漢されたことあります?」と聞くので

「はあ、まあ」とやんわり答えたら、なぜか急に男性は居丈高になった。

「痴漢は、痴漢されたがっている女を見ぬけるんですよ」

「欲求不満の女特有の匂いがある。ぼくらはそれを嗅ぎ分ける嗅覚がある」

「ブスを触ってやるのは男としてのボランティア」

等々、ニヤつきながらベラベラしゃべる。

口元はニヤついてるのに、目はじーっとこっちを睨んでるのが印象的だった。

しゃべるだけしゃべらせて、「はい有難うございました」と切り上げ

レコーダーの最後に

シェアする

関連記事

【クズ揃い】おじ一家が暴走トラックに巻き込まれいとこだけが生き残った。父方の親戚は遺産分配で揉めたあげく「しっかり育てる」と大金と共にいとこを引き取った親戚は…。

俺が子供の頃暴走トラックにはねられおじ一家が全滅したんだが 実はいとこが無傷で生き残ってた

記事を読む

【クズ】俺は嫁の育児に寄り添っているつもりだったのに嫁に面倒扱いされた。今は姉にしごかれてる←寄り添ってる(物理)しごかれてる(常識)

俺がダメダメやった。 嫁さん赤ちゃん産んだばかりで、俺はそばについていてやりたかったから 毎

記事を読む

【クズ】おばが他界したら従姉が我が家に来たんだけど、この従姉が甲殻アレルギー持ちで、私たちが甲殻類を食べることさえ許さなかった。ある日、私が忘年会でかに道楽に行ってあまりの美味しさに感動し、お土産を持って帰ることにしたら従姉が大発狂!「私が食べられないものをお前らが食べていいわけないだろうが!!」だって。それを聞いた弟は激怒。その理由は従姉のありえないダブスタだった。だってこの従姉…。

私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの10歳上の従姉(以下姉)が転がり込ん

記事を読む

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【クズ兄】真面目で優秀、だと思ってた兄。ある日ホームパーティーに呼ばれて兄夫婦宅を訪ねると、唖然とする光景が・・・

自分の兄がくそ過ぎた修羅場。 ホームパーティーやるからきて!とラインがあって兄夫婦の家に私夫

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑