【クズ】俺は嫁の育児に寄り添っているつもりだったのに嫁に面倒扱いされた。今は姉にしごかれてる←寄り添ってる(物理)しごかれてる(常識)

*

【クズ】俺は嫁の育児に寄り添っているつもりだったのに嫁に面倒扱いされた。今は姉にしごかれてる←寄り添ってる(物理)しごかれてる(常識)

俺がダメダメやった。

嫁さん赤ちゃん産んだばかりで、俺はそばについていてやりたかったから
毎日定時に帰って嫁さんの育児に寄り添ってるつもりやった。

ある日帰ったら姉がいて、嫁さんが正座していて
赤ちゃんが思った以上に寝ない、寝つきが悪くて夜泣きする、
嫁さんどっかに炎症があって熱がある
俺の世話までする体力がないと。

特に朝がつらい、

シェアする

関連記事

【クズ】作り置きしてる食材を夫にすべて食べ尽くされる。その光景が辛くて泣いてしまったら夫「」←はぁ?

もうすぐ2回目の結婚記念日。 離婚したいという気持ちと、こんなことで?と思う気持ちとの間で揺

記事を読む

【最低な親】近所にいた放置子は早朝から夕方まで外に放り出されてた。そんな放置子が変質者に襲われてしまったんだが、そのときの母親の言葉に暗鬱とした気持ちになった。

もう数十年前の話だけど近所に放置子が居た。 母親はいかにもな水商売でパ**コ依存症。 放

記事を読む

【報告者以外クズ】小姑が里帰り出産したんだが、それ以来私の旦那が毎週末泊まりで運転手してる。小姑の言い分も旦那の言い分も話にならない。

我が家は義実家から30分ぐらいの距離で、同じ市内の賃貸アパートに在住。子供はまだいません。旦

記事を読む

【クズ】義兄「妻を返して」←このクズ義兄が姉にも子にも会えなくなるまでの言動がすべて気持ち悪すぎる。

朝から義兄が押しかけてきて大変だった… 「妻を返してください」って私に言われても困る とっく

記事を読む

【スレ主がクズ】俺「院行くから金出せ」親「姉と金額に差がつきすぎる」姉「家電買ってくれたらいいよ」俺「姉はクズ。姉のせいで…」スレ民「はぁ?」

去年の俺の進学の時の姉が図々しくて、腹が立ってしょうがない。俺と姉は専攻の近い別の大学で、ど

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑