【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」-2ページ

*

【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」

「何月何日、×店にて、?××勤務、×川×男氏からインタビュー」

と男性からもらった名刺を読み上げながら吹き込んだ。

男性は「あ」という顔をしてしおしおと小さくなっていった。

男性が店を出たあと、別のテーブルで同じくインタビューをとっていた

社員(男性)と連れ立って喫茶店を出た。

例の元痴漢はまだ店の前をウロついていた。

私に連れがいるのを見ると、また「あ」という顔で悔しそうに去っていった。

名刺を取り返したかったのかな?ことによるとレコーダーも盗む気だったかも。

顔も名前も勤め先も自分から明かしておいて、アホだと思った。

●コメント
痴漢で実刑とは前科何犯なのやら

●コメント
確かその男性は罰金刑二回、その後執行猶予付きの有罪、再逮捕で服役だったと思います

●コメント
その男またやらかして捕まりそうだね
セーハンザイは更正しないって言うし

●コメント
雑誌のインタビュー記事って匿名で載ってるから取材の時から
匿名で取材されるとでも勘違いしてたんじゃない?どのみち神経分からんな

●コメント
たぶん何も考えてないんだと思う
もしちょっとでも脳みそにシワがあったら、
せっかく服役終えて仕事も見つけたってのに
ハンザイ歴についてインタビューしたいって言われて
ノコノコ出かけないだろう

というか、こういうのってどうやって調べるんだろう
実家に聞くのかな?警察が後追いやっててそっから情報もらうんだろうか?
個人的には後者のほうがいいな
セーハンザイは再犯率高いって言うし、服役したから終了じゃなくて首に縄つけてほしいわ

●コメント
額の目立つ場所に丸書いて「ち」と刺青入れといてほしいね
無用なボランティア作業に入らないよう、警戒できるように
痴 の字にしないのは痴呆症の方々と一緒にされたら可哀想だからの思いやりだよw

●コメント
それ素敵
分かりやすくていいね

引用元:その神経がわからん!その20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462133072/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】うちの娘が幼稚園でA子に粘着されてた。勝手におそろいにされて娘も嫌がっていたので市販品でなく手作りを着せるようにしたんだがA子に盗まれ、園を通じでA母に連絡するも有耶無耶に。と思ったら園の対応がクソ過ぎた。

うちは、卒園まで半年で退園しました。 経緯としては、うちの娘にA子が粘着。 最初は、

記事を読む

【クズ】義弟嫁「長男家の癖にうちに同居させて押し付けてるんだから支援ぐらいしろ!」私「昔の事思い出してね」

先日何年ぶりかで義実家に帰省したときに、姑から 「義弟夫婦に援助してやってくれないか」と言わ

記事を読む

【クズ】姑が亡くなった。入院している間に連日泊まり込んでいたのは舅だけ。しかし、長男が酷く舅を中傷した。

昨年、姑が亡くなった。 うちの夫は三男なんだけれど、長男は再婚で 前妻さんのところにもう

記事を読む

【鬼畜】息子がやけどした。姑「嫁のヘアアイロンのスイッチ入れたら孫ちゃんが勝手に触った」→姑「あんなもの置いといたお前のせいだ!」小姑「……違うよね」姑「?!」

トメと縁切りしました!代償を払いましたが・・・・・。 トメは私の格好を気に入っておらず、二人

記事を読む

【クズ】母が介護してた祖母が亡くなると、父が単身赴任先で作った女&子供と帰ってきて離婚を告げてきた。母&私達「ふーん。じゃあ…」

あーうちの父もエネだったよ。 母に父方祖母の介護をさせて、 自分は単身赴任して別家庭作ってた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑