【因果応報】私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなった。母は怪我が元で体が少し不自由になったが、必死で働いて私と妹を育ててくれた。その後、県外に就職してから旦那と出会い結婚→ コトメ「障害者の子、貧乏乞食の子」挙句の果てに・・・

*

【因果応報】私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなった。母は怪我が元で体が少し不自由になったが、必死で働いて私と妹を育ててくれた。その後、県外に就職してから旦那と出会い結婚→ コトメ「障害者の子、貧乏乞食の子」挙句の果てに・・・

hto10

震災に絡んだDQN返しです。
被災した人に暴言を吐いてますので、
耐えられない人は見ないでください。

私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなりました。
生き残ったのは私と母と妹だけで、
母は怪我が元で体が少し不自由になりました。
それでも母は必死で働いて私と妹を育ててくれました。

県外に就職してから旦那と出会い結婚しましたが、
コトメは事有るごとに私を母子家庭の子、
障害者の子、貧乏乞食の子とからかいました。
そして父親のいない子で、母親は障害者の癖に
結婚するなんて信じられないと笑いものにされました。

ずっと我慢していましたが、ある日コトメが
被災者の物真似と言って、私の父の死に真似をやりました。
それ以降私はコトメと口を聞いていません。

そして現在、今度はコトメが被災しました。

シェアする

関連記事

【因果応報】酒を飲んでは暴れてポリのお世話になる義弟の尻拭いを、私達夫婦はさんざんさせられてきた→職場で上司を殴り会社をクビになった義弟の末路www

義弟の妻は、義弟がメンヘル仲間と プリンしたのが原因でぶち切れて離婚。 義弟の子どもたち

記事を読む

【クズ】「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、相手の女のすっぴんに恐れおののいて7時間後に戻ってきたw

「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた

記事を読む

【胸糞】新築の我が家で床にDVDを投げ始めた友人の子供。「キズできてたら請求書送るからねw」と冗談交じりに注意したら、友人から信じられない返事が返ってきた

  結婚してすぐに新築した我が家にヨチヨチの子連れで遊びに来た友人。

記事を読む

【因果応報】新婦の会社関係や友人招待客のほとんどが欠席してて、新郎は不審顔。新婦友人が何か耳打ちしたと思ったら、新郎の顔色がみるみる変わり・・・

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。

記事を読む

【胸糞】ある男性と付き合ったら、途端に暴力を奮ってきたので別れたが何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した→彼と別れて1年後に同じ名前の男性に告白された。

胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。 登場人物は、 私 ひろし→ 元彼 ヒロシ→夫と

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑