【胸糞】ある男性と付き合ったら、途端に暴力を奮ってきたので別れたが何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した→彼と別れて1年後に同じ名前の男性に告白された。

*

【胸糞】ある男性と付き合ったら、途端に暴力を奮ってきたので別れたが何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した→彼と別れて1年後に同じ名前の男性に告白された。

bty10

胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。

登場人物は、

ひろし→ 元彼
ヒロシ→夫となるはずだった人

つきあって途端に暴力を奮ってきたひろしとは、
たった2日間の交際で別れてしまった。

何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した。
その後はしばらく音沙汰なかった。

彼と別れて1年後にヒロシという人物に告白された。

シェアする

関連記事

【胸糞】排卵日付近に暴行され、急いで近所の婦人科に電話した。モーニングアフターピルを処方してくれる所を探していたら・・・

19歳の頃、バイトの帰りに強カンされた。 処/女ではなかった。 今でもその時の状況がほと

記事を読む

【胸糞】妻の会社で得意先の役員の接待をしたんだけど、その役員に気に入られ、拒否できずに関係を持ってしまった。後日あらゆる関係各所をまわったんだけど、告訴は出来なかった。なぜならその役員…。

妻が飲み会で得意先の役員に 宿泊施設に連れ込まれたことがあった。 結婚してまもない、妻が

記事を読む

【ムカつく話】いつも態度の悪い兄の友人。うちで食べてくことになり夕食を作ってやったんだけど、私が席についたら「何でテーブルで食べるの?向こうで食べなよ」

兄の友人に('A`) 年子の兄と二人暮らししてるんだが、兄がたまに連れてくる友人の一

記事を読む

【復讐】飼っていたハムスターが天に召されてしまった。溺愛していたので落ち込んでいたら、友人達が慰めに家に来てくれた。友人達が帰った後ふとみると骨壺の包みが乱れていて・・・

数年前のCo話。復讐スレと迷ったけど同人色が強いのでこちらに。 相当DQNなので不快に思われたら

記事を読む

【毒親】同級生♀には兄ちゃんがいた。小学校低学年まではその子の家で兄ちゃん交えてよく一緒に遊んでいた。そんなある日、見てしまった。

幼なじみだった同級生♀の両親の神経が、本当にわからん。 同級生♀には

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑