【胸糞】新築の我が家で床にDVDを投げ始めた友人の子供。「キズできてたら請求書送るからねw」と冗談交じりに注意したら、友人から信じられない返事が返ってきた

*

【胸糞】新築の我が家で床にDVDを投げ始めた友人の子供。「キズできてたら請求書送るからねw」と冗談交じりに注意したら、友人から信じられない返事が返ってきた

jnt10

 

結婚してすぐに新築した我が家にヨチヨチの子連れで遊びに来た友人。

室内で子どもを放置し、ヨダレがアチコチにダラダラするも後で掃除すればいいからと

思い黙って見ていた。

すると子がラックのDVDを掴んで床に放り投げ始めた。

友人も黙って見てるだけなので

「床にキズ出来てたら請求書送るからねw」

と冗談交じりに注意を促した。

すると

シェアする

関連記事

【病院】牡蠣を食べた日の夜中に腹痛・嘔吐・下痢で救急病院に行ったら「嘔吐下痢症。ウィルス性の風邪です」って断言された。診察終わってゲロ袋に吐いたけど、診察室に戻っても無駄と思って帰って来たら、翌日、一緒に牡蠣食べた人も病院行ってて……

救急病院は、対応悪い上に誤診多い 夜中に腹痛・嘔吐・下痢で 我慢できないから、救急病院にタク

記事を読む

【復讐】マンションの上の部屋の子供が毎日ドタドタうるさかった。何度注意やお願いしても一向に直らず、子供自体挨拶もしない私をクソババア呼ばわりで可愛いげのない子供だった。

10年くらいまえかな。 当時住んでたマンション、 上の部屋の子供が毎日ドタドタうるさかっ

記事を読む

【衝撃展開】子供の頃、近所の家で「嫁さんが男と逃げた!行方を探してる!」とそこの家の姑がチラシを必死に配って回っていた。当時子供だったので意味が全然わかってなかったけど、男と逃げたはずのその嫁さんの行方はなんと…とんでもないところだった。

冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。 近所の嫁さんが男と逃げた。た

記事を読む

【胸糞】小料理をやってた祖母が作ってくれた手書きのレシピ集。遊びに来た彼氏に料理するため探したら、いつもの場所にない。そしたら、それを見てた彼氏がニヤニヤしながら言った「あのレシピ本?捨てたわw」

小料理屋をやってた祖母が、私が進学のために一人暮らしを始めるにあたり、手書きでレシピを書

記事を読む

【ショックだった話】源泉掛け流しで、硫黄の香りがきつくて湯の花がフワフワ浮いた温泉を堪能して脱衣所でくつろいでたら、若い女の子が入ってきて、風呂場へ行ったと思ったら凄い形相で私を睨んで出て行った。微妙な気分で部屋に戻ろうとしていたら、廊下で先ほどの女の子が仲居さんに怒鳴るように文句を言ってるのが聞こえてきた……

温泉旅館に行った時の事。 そこは源泉掛け流しで、硫黄の香りがきつくて湯の花がフワフワ浮いた、い

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑