【ブラコン】義兄の妻はブラコンで弟の元へ嫁いできた嫁をいびり倒していた。その弟は自分の嫁が姉にいびられているのを見てもスルー。ある日、義兄嫁の実家でおじいさんが亡くなり、私も手伝いに行くことになったんだけど、その葬式の場でも義兄嫁は弟嫁をいびりたおしていた…そんな中、義兄嫁がとうとう自爆する出来事がwww

*

【ブラコン】義兄の妻はブラコンで弟の元へ嫁いできた嫁をいびり倒していた。その弟は自分の嫁が姉にいびられているのを見てもスルー。ある日、義兄嫁の実家でおじいさんが亡くなり、私も手伝いに行くことになったんだけど、その葬式の場でも義兄嫁は弟嫁をいびりたおしていた…そんな中、義兄嫁がとうとう自爆する出来事がwww

kjt10

義兄妻はブラコンで、弟嫁が大っ嫌い。

それで一生懸命弟嫁いびりしてる所、弟はそれをスルー。

ちなみに義兄妻実家は私の家のそば、
義兄妻は車で1時間かけて家に帰り、
同居の弟嫁をいびって帰る。

まあそんな縁で私と弟嫁は茶飲み友達に。

義兄妻は弟嫁いびりで自分の親とも険悪になっており、
弟嫁さんの冠婚葬祭用ドレスとアクセ一式をネコババした事を責められ、

「借りただけなのにばっかじゃないの!」、

「こんな服借りて着てやったんだから感謝しろ」など暴言を吐き

それを怒られると
「なによこんな服!弟嫁さんなんかにはもったいないわよ!」
と食卓に投げつけ醤油まみれ、
本格的に「もう来るな!」と親に言われたそうだ。

そして数日後、真冬のさなかに弟嫁に水をぶっかけて逃げた。

さすがに目が覚めた弟も義兄嫁を遠ざけるようになり、
義兄嫁は会うたびに弟嫁の悪口を言いまくってた。

ある日、義兄嫁実家でおじいさんが亡くなり、
お葬式の手伝いで私も行った。

相変わらず弟嫁を
「のろま」
「グズ」
「嫁としてなってない」
「うちのやり方を知らない」と
さんざん貶し、いじめる義兄嫁。

シェアする

関連記事

【義兄嫁】不妊治療の末やっと子供に恵まれお花畑全開の義兄嫁から、ことあるごとに行事の召集がかかる。一升餅の集まりに呼ばれたけど、子供の模試があると断ると「模試とうちの子の一生に一度の行事とどっちが大事なのよおっっ!!」

うちの義兄家は子供が出来るのが遅かった(治療したらしい) やっと恵まれた後はお花畑全開で行事

記事を読む

【迷惑行為】義兄嫁が知らぬ間に我が子が通う音楽教室に自分の子供を入れた。お決まりの様に、レッスン費用のことで教室と揉めて連絡が取れなくなったという。

あーもう、義兄嫁がまたやらかしてくれた。 何から何まで真似してきて迷惑かけられること数回。

記事を読む

【家族崩壊】クリスマスケーキを巡る一家の悲劇!義姉が勝手に食べたケーキに怒り炸裂する祖父、そして逆ギレする義姉の衝撃的な反応とは…?家族の絆が崩れゆく、予測不可能な展開が始まる。

妹はケーキ屋に勤めていて そこのク/リスマス/ケーキは個数限定予約制。 パティシエの妹は自分で

記事を読む

【逃した魚は・・・】「同じ職場で同じ仕事してるのに、結婚したら損するのは女ばっかり!」と怒りだし、兄と離婚した元兄嫁。ところが今度兄が再婚する

元兄嫁の話で申し訳ないんだけど。 兄夫婦は五年前に兄嫁が結婚は女が損するばっかりと怒りだし離婚

記事を読む

【義兄嫁】トメが転んで頭をぶつけ、念のため入院した。それを聞きつけた義兄嫁がいきなり病室に現れて「遺産は長男である夫くんが!」と騒ぎはじめて・・・

つい最近、トメが転んだ拍子に頭をぶつけてしまって念の為入院した トメはまだ50で、今回の入院

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑