【ブラコン】義兄の妻はブラコンで弟の元へ嫁いできた嫁をいびり倒していた。その弟は自分の嫁が姉にいびられているのを見てもスルー。ある日、義兄嫁の実家でおじいさんが亡くなり、私も手伝いに行くことになったんだけど、その葬式の場でも義兄嫁は弟嫁をいびりたおしていた…そんな中、義兄嫁がとうとう自爆する出来事がwww-2ページ

*

【ブラコン】義兄の妻はブラコンで弟の元へ嫁いできた嫁をいびり倒していた。その弟は自分の嫁が姉にいびられているのを見てもスルー。ある日、義兄嫁の実家でおじいさんが亡くなり、私も手伝いに行くことになったんだけど、その葬式の場でも義兄嫁は弟嫁をいびりたおしていた…そんな中、義兄嫁がとうとう自爆する出来事がwww

「あなたは座ってて、弟嫁さんがするから」
と言う義兄嫁を押しのけて手伝い。

集まった人の前で煮しめを食べ
「これ弟嫁ちゃんが作ったの?」私明後日の方向見て頷く。

何か勘違いしたのか
「ああーやっぱり!だしは効いてないし味は薄いし…
 これ○○家の味って前に人様に食べさせられる味じゃないわね…
 困ったわねぇまったく…どうしましょう…
 (ボソボソ、でも聞こえる声)
 弟嫁ちゃん、もうちょっとがんばってね^^応援してるからねw」

すかさず
「あら、これトメさんが作ってくださったのに!やだ義兄嫁さんったら!」
苦虫を噛み潰したような義兄、そしてトメは動じず涼しい顔、
義兄嫁父は怒りそうになるのを母が止め、弟は姉をにらむ。

涼しげな時間が過ぎ、家に帰ったら義兄嫁から電話。

「ちょっとどういう事よこのうそつき!!」と責められたので

「何のことですか!」
「あれ作ったの弟嫁って言ったじゃない!」
「はぁ??知りませんよ!!大体誰が作っても同じでしょうに!
 まずいって感じたんだからしょうがないんじゃないですか!?
 普通まずいと思っても作った方の前でそんな事言わないけど!?
 大体夫実家家の法事も何もできないくせに!」と言ったら
「ふざけないでよ!」と捨て台詞はいて切られた。

その後義兄嫁一家で家族会議して決裂、義兄によると
「私はこの家の娘で家族なんだから、
その家族が嫌だと思ってる人を家族に入れるほうが間違ってる」と主張。

「弟の人生をそこまで左右できると思うのか!」と怒られ
「わかった、私はもうこの家の娘じゃないんだね!!」と出てきたらしい。

ところが義兄は

「般若みたいな顔で笑いながら弟嫁をいびる姿が醜くてしょうがない」
と嫁と離婚する意思を固めていた。

さらに夫妹に
「私もあなた好きになれない。
 家族の私が嫌いな人を迎えたくないんだけど」
と言われ、

「それとこれとは話が全然違うでしょう!!」と切れ、
「どこが違うの~?」と突っ込まれて
「私は嫁いびりされてる!!」と泣き叫んだ。

調停になり、私も色々証言したが、
なんとそこに義兄嫁弟も参戦。

いかに自分の姉がいびられていたかを語った。

結局ある程度義兄が金を出すと言ってる時点で
離婚したほうがいいと思ったのか、
財産分与して離婚。子供はなし。
もちろん実家には帰れない。

小さなアパートに住んで
30代でも働ける場末のバーでホステスをしてるらしい。

●コメント
自業自得~。子供がいなくて幸いだった。

●コメント
自業自得って言葉がそのまま当てはまるね。

要するに報告者の義兄の奥さんが、自分の弟嫁をいびり、
報いを受けただけ

●コメント1
登場人物の整理を希望します。
文盲なんです、私。

●コメント2
>>コメント1
サザエがカツオの嫁をいびり倒し、自爆。
マスオに捨てられる。
報告者はマスオ弟の嫁。

わかりにくかったか、ごめん。

義兄嫁が好きなのは義兄嫁実弟。
そして大好きな実弟の妻を嫌っていじめていた。
義兄嫁弟と弟は同じ。
ごめん。

●コメント
>>コメント2
ありがとうやっと理解できた

●コメント
>>コメント2
なんと優秀な説明力

●コメント
解り辛かったが何とか解った
相関図を書くと解るかもね、面倒くさいかもだが。

>>スレ主お疲れさんでしたね、GJ!

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し57【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/

戻る

シェアする

関連記事

【理解不能】私たち夫婦が建てたマイホームを貸せと言ってきた義兄夫婦。義兄「嫁が会社でイジメにあって鬱になったから新しい家で静養させたい」って…。当然だけど夫が突っぱねたら、義兄が悔しそうに吐いてきた暴言がコチラですwww

もう何年も前の話だが、 新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。 私と夫の間に

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「義弟嫁さんは私立卒よね?私立なんてバカっぽいw」→ 義兄「文系学部が医学部に張り合おうとするな」 義兄嫁「私は大病院勤務。義弟嫁さんの病院は小さくてお給料安そうww」→ 義兄子「お母さん事務職じゃん。叔母さんは医者だよ?」 義弟嫁に張り合ってくるけどことごとく自爆してる義兄嫁がイタすぎるww

義兄嫁がやけに義弟嫁に張り合ってくるけどことごとく自爆してる ・学歴:義兄嫁(国立)、

記事を読む

【義兄嫁】臨月の義兄嫁に呼び出され「私がお産で死んだら子供の面倒を見るって約束して!」と迫られたんだけど・・・

義兄嫁が臨月なんだけど色々大変な状態で 今日今さっき呼ばれて義両親じゃなく私に向って

記事を読む

【義兄嫁】海外在住の姉が送ってくれたランプを見た義兄娘「欲しい!欲しい!くれなきゃ死ぬ!!」と泣き喚き、義兄嫁にも「私ちゃん、大人なんだから…ね?」と迫られたけど断固拒否。キレた義兄娘がランプを床に叩きつけ「バーカ!ざまあみろww」叱らない育児をする義兄嫁はなんと「私さんが早くくれないから悪い」と言い放ち・・・

姉が海外在住で誕生日にランプを送ってくれたんだけど 自宅でそれを見た義姉の娘が(8才)欲しいと言い

記事を読む

【家族崩壊】クリスマスケーキを巡る一家の悲劇!義姉が勝手に食べたケーキに怒り炸裂する祖父、そして逆ギレする義姉の衝撃的な反応とは…?家族の絆が崩れゆく、予測不可能な展開が始まる。

妹はケーキ屋に勤めていて そこのク/リスマス/ケーキは個数限定予約制。 パティシエの妹は自分で

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑