【義兄嫁】不妊治療の末やっと子供に恵まれお花畑全開の義兄嫁から、ことあるごとに行事の召集がかかる。一升餅の集まりに呼ばれたけど、子供の模試があると断ると「模試とうちの子の一生に一度の行事とどっちが大事なのよおっっ!!」

*

【義兄嫁】不妊治療の末やっと子供に恵まれお花畑全開の義兄嫁から、ことあるごとに行事の召集がかかる。一升餅の集まりに呼ばれたけど、子供の模試があると断ると「模試とうちの子の一生に一度の行事とどっちが大事なのよおっっ!!」

うちの義兄家は子供が出来るのが遅かった(治療したらしい)

やっと恵まれた後はお花畑全開で行事全てをもの凄い大げさにしたがる。

義兄と旦那が二人きりの兄弟なせいで、うちにももれなく招集がかかる。

生まれたから産院に顔見に来て!から始まってお食い初め、お宮参り。

挙句の果てには生後6か月をハーブバースデー祝う集まりwww

別にやりたきゃ止めないがそういうの喜ぶのは、親と祖父母までだと思うの。

うちは呼ばれてもその都度理由つけて断ってる。

こないだは1升餅の集まりで呼ばれたが、子の模試で送迎忙しかったので旦那が義兄に断った。

そしたら義兄嫁から私にむかって「前々から一度言わなきゃと思っていた。思い切っていうけど…

…模試と、うちの子の一生に一度の行事とどっちが大事なのよおっっ!!!!」と電話越しに怒鳴られた。

シェアする

関連記事

【義兄嫁】義実家同居の義兄姉に言われてしまった・・・「一番大変な年末年始に知らん顔して避暑感覚で夏だけ来るって、ずいぶんお偉いご身分ですね」

夫の実家は雪国で、新幹線を1回乗り換えて、 在来線で4回乗り換えなければならない。 航路だと

記事を読む

【義兄嫁】臨月の義兄嫁に呼び出され「私がお産で死んだら子供の面倒を見るって約束して!」と迫られたんだけど・・・

義兄嫁が臨月なんだけど色々大変な状態で 今日今さっき呼ばれて義両親じゃなく私に向って

記事を読む

【迷惑行為】義兄嫁が知らぬ間に我が子が通う音楽教室に自分の子供を入れた。お決まりの様に、レッスン費用のことで教室と揉めて連絡が取れなくなったという。

あーもう、義兄嫁がまたやらかしてくれた。 何から何まで真似してきて迷惑かけられること数回。

記事を読む

【義兄嫁】トメのテンプレ攻撃「嫁は専業が当たり前!金なんか持ってもいいことない!」義兄嫁「え~それじゃトメさんへの誕生日プレゼント買えないですよ~」トメ「!!!いや、それだったら・・・」 → トメ自爆w

義姉がした天然DQ 評判のあまりよろしくないQ州出身義実家のウトメ 義姉は私の旦那の兄で

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁にびた一文といった時に信じられないくらいビックリされた。なぜビックリして騒ぎ出したのかその原因は・・・・・。

「びた一文」と言ったら 義兄嫁(私より年下)が「わー野蛮」と大騒ぎし出して???となったことがある

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑