【逃した魚は・・・】「同じ職場で同じ仕事してるのに、結婚したら損するのは女ばっかり!」と怒りだし、兄と離婚した元兄嫁。ところが今度兄が再婚する

*

【逃した魚は・・・】「同じ職場で同じ仕事してるのに、結婚したら損するのは女ばっかり!」と怒りだし、兄と離婚した元兄嫁。ところが今度兄が再婚する

元兄嫁の話で申し訳ないんだけど。

兄夫婦は五年前に兄嫁が結婚は女が損するばっかりと怒りだし離婚した。

共働きで同じ研究職だったんだけど、仕事がたて込むと職場に泊まり込みが

お互い続くと部屋がぐちゃぐちゃ。

兄が悪いけど食事は作っても部屋の掃除はしないもんだから、兄嫁に負担ばっかりかかるって怒ってしまって破たん。

離婚しても同じ研究室だからどうしているかは、お互い知っていたらしいけど

今度兄が再婚することになったのを聞いて、私に元鞘に戻りたいからとりなしてと連絡してきたよ。

シェアする

関連記事

【義兄嫁】義兄家の姪は気に入らないとすぐに噛むので、そのたびに私がしかってる。娘の噛み癖と、私に怒られるのを気に病んだ義兄嫁「心療内科に通うので、その間娘を預かって躾けてください」

義兄家の姪が気に入らないとものすごい噛む。 少し前もうちの子を噛もうとして、私が止めて

記事を読む

【義兄嫁】義実家同居の義兄姉に言われてしまった・・・「一番大変な年末年始に知らん顔して避暑感覚で夏だけ来るって、ずいぶんお偉いご身分ですね」

夫の実家は雪国で、新幹線を1回乗り換えて、 在来線で4回乗り換えなければならない。 航路だと

記事を読む

【キチ】義兄嫁「上の子がいるのに遠い実家に里帰り出産するのは非常識。 義兄嫁宅に里帰りして、出産すればいい。」 私「は???」

義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、 旦那と子供のころから仲がよくないので お互いの結婚

記事を読む

【義兄嫁】「アレルギーなんて気のせい!」とアレルギー持ちのうちの子に卵を食べさせようとした義兄嫁。その後生まれた自分の子供が重度のアレルギー持ちで「何で私ばっかりこんな大変なの??助けてくれて当然じゃない?」

うちは義兄家と1年違いで結婚して(向こうが先) 翌年にうちの子が生まれて幸い軽めだけど

記事を読む

【義兄嫁】私たちより2年早く結婚した義兄嫁は、私より3つ年下。初めて会った時「私たちは新婚気分を十分味わったから、そろそろ子作り解禁にしようかな。私ちゃんは私と違ってのんびりできないねw」と言われた。ところが数年後、予想外の事態となり・・・

29の時に結婚。夫も同じ29で、夫には2つ上の兄がいるんだが その義兄の奥さんは私より

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑