【家族崩壊】クリスマスケーキを巡る一家の悲劇!義姉が勝手に食べたケーキに怒り炸裂する祖父、そして逆ギレする義姉の衝撃的な反応とは…?家族の絆が崩れゆく、予測不可能な展開が始まる。

*

【家族崩壊】クリスマスケーキを巡る一家の悲劇!義姉が勝手に食べたケーキに怒り炸裂する祖父、そして逆ギレする義姉の衝撃的な反応とは…?家族の絆が崩れゆく、予測不可能な展開が始まる。

妹はケーキ屋に勤めていて そこのク/リスマス/ケーキは個数限定予約制。

パティシエの妹は自分で作ったものを家族に見せて食べてもらいたいと

私も呼ばれ実家に行くと、義姉と子供2人が来ており(呼んでない)母が厳しい顔で黙って座っていた。

母が買い物に出た隙に冷蔵庫を開けて義姉と子供でク/リスマス/ケーキを食べてしまい残りは1/6になっていた。

義姉は「いいじゃないですか!ケーキくらい!子供達が食べたいって…」と言いかけた瞬間

「だから何だって言うんだぁぁッ!!!、いい加減にしろッッ!子供が食べたい?!おまえはそれでも母親か?!」

と私の後ろからいきなり祖父登場と同時に怒り爆発。

義姉はケーキがあれば子供が食べたがるのは当然、と言い返したが

祖父は「じゃあ(義姉)さん、あんたも一緒に食ったのは何だ!」と怒鳴り

義姉が「それは…ママも食べようって子供達が言うから」

「だから食うのか?!言われたら一緒になって食った?!あんたには親としての誇りはないのかぁッッ!!」

義姉は「何よ…ケーキくらいで何なのよ」

「ケーキくらいと言うなら今すぐ(妹)の作ったのと同じもん作って来いッッ!」と追い討ちをかけ

子供2人には「いいか?人の家のものは勝手に食べちゃいけない、そういうのを乞食って言うんだ」と言い聞かせる祖父の頭を義姉は

シェアする

関連記事

【クズ】私にはある夢があったのだが結婚しても夢を追いかけ続けていいからと結婚を申し込まれ今の旦那と結婚した。義弟嫁にはニート状態の私に対してグチグチ嫌味を言われ、義兄嫁は私の夢が叶うようにと応援してくれてとても優しい菩薩のような人だった。そしてとうとう夢が叶った私に、義弟嫁と義兄嫁は…

長文失礼します。昔語りです。 支援していただけると助かります。 私はある夢が

記事を読む

【義兄嫁】私たちより2年早く結婚した義兄嫁は、私より3つ年下。初めて会った時「私たちは新婚気分を十分味わったから、そろそろ子作り解禁にしようかな。私ちゃんは私と違ってのんびりできないねw」と言われた。ところが数年後、予想外の事態となり・・・

29の時に結婚。夫も同じ29で、夫には2つ上の兄がいるんだが その義兄の奥さんは私より

記事を読む

【義兄嫁】100万くらいする義兄嫁の数珠が盗まれた。義兄嫁から呼ばれて「こっそり返してくれれば追求しないから」と言われびっくり!私じゃないと言っても信じず、警察に届けると大騒ぎしだした。ところがその時・・・

去年の事だし解決してるけど思い出すとモヤモヤするんで厄払いに書き捨てます。 義兄嫁の数珠が100万

記事を読む

【義兄嫁】義母に預けてた私宅の鍵がなくなった。義母から連絡を受けて、なくなったものがないか調べてたら、一番高価な着物がなくなってた。そういえば今日、義兄嫁が訪ねてきて不審な行動を・・・ → 結果

母方の実家が呉服屋の関係で私の年齢にしては着物を何枚も持ってる その中でも高価な成人式に着た総絞り

記事を読む

【理解不能】私たち夫婦が建てたマイホームを貸せと言ってきた義兄夫婦。義兄「嫁が会社でイジメにあって鬱になったから新しい家で静養させたい」って…。当然だけど夫が突っぱねたら、義兄が悔しそうに吐いてきた暴言がコチラですwww

もう何年も前の話だが、 新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。 私と夫の間に

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑