【守銭奴】兄嫁「子供持てないんだからうちの子を大事にしなさいよ。あ、この家は旦那の両親が買った家だから私達もいる権利があるのよ」この家は私が買ったのだが・・・

*

【守銭奴】兄嫁「子供持てないんだからうちの子を大事にしなさいよ。あ、この家は旦那の両親が買った家だから私達もいる権利があるのよ」この家は私が買ったのだが・・・

sbr10

既婚子持ちの兄が二人いる未婚喪女です。
仕事は自宅警備だと①兄嫁に誤解されてますが
自宅で仕事をしてます。一応マンションをローンで
購入するだけの収入はあります。
②兄の嫁さんが入院して、嫁さんのお母さんが亡くなってるため
子供を預かってます。②兄が①兄嫁に頼んだところ迷惑だと断れたので
子育て経験がないので、不安ながら引き受けました。

私達の両親は、父の定年退職父母の生まれ故郷に
Uターンしていて近所にいません。
子供は二人で小6と小4。お母さんが病弱で家でも寝込むことが多くて
自分の事は自分でできる子なので、手がかかりません。
小学校が遠くなったので送り迎えと食事をしてあげれば、家に居ても
おとなしく宿題してTV見てます。
一番困ったことは①兄嫁が子供連れて寂しいだろうから
遊びにきてやったと夕方から夜まで居座ること。
夕飯も食べないと帰りません。まったく①兄嫁は手伝いませんが。

子供も無神経で②兄の子供達に「お前たちのお母さんタヒんじゃうの?」と
言っているところを目撃したので叱ったら、①兄嫁が怒りだしました。
「叱らずに言い聞かせればわかるのに、声を荒立ててるなんて野蛮人だ。
これだから縁遠い人は困る。子供持てないんだから後継ぎにうちの子を大事に
しなさいよ。ここは両親が買った家だから私達もいる権利がある」と。

シェアする

関連記事

【メンヘラ】義弟嫁の姉が結婚決まって私たち夫婦までが招待されたw招待状の欠席に印して送り返したら、義弟嫁が泣いて電話してきた。

うちの義弟嫁の姉(結婚式であったきり)が結婚決まって 義両親だけじゃなく私たち夫婦までが招

記事を読む

【主婦の攻防戦】出先で昼食を取っていたら隣のテーブルで赤ちゃんが泣きだした。「外であやしてくるわ」と1人のママが立ち上がった瞬間…

上司と出先で昼食をとった。 隣のテーブルがお子さん連れのお母さんの団体さんですごい騒ぎ。

記事を読む

【セコケチママ】2人分の朝食券で1人で朝食バイキングに行ったら、どこぞのママが「この子と一緒に入ってください」と幼児を私に押しつけてきた!

宿泊招待券で大人二人分のディナーと朝食券がついてくるホテルに行きました。 ディナーは予約

記事を読む

【クズ】兄の新婚時の会食。私両親「同居の話なんだけど・・・」ドヤ顔義姉「私は兄君の妻になったのであって○○家の嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!」両親「えっと、同居は希望しないって言おうとしたんだよ」

義姉になった人がずうずうしい人だった 新婚時の会食で両親が「同居の話なんだけど……」

記事を読む

【ずうずうしい話】お隣に引っ越して来た奥さん「主人と相談して、自治体には入らないことにしました」と町費支払いを拒否。ところが子供の日のイベントで、気づいたらシレッと子供と参加しててプレゼントのお菓子までもらってた。「町費を払ってないと参加できないって言いましたよね?今からでも加入したら?」と言っても頑なに拒むので「じゃあ今回限りですよ」とその場は済ませた。ところが・・・

お隣の戸建てに今春から夫婦+低学年の家族が越してきた。 挨拶にみえられた奥さんは感じの

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑