【セコケチママ】2人分の朝食券で1人で朝食バイキングに行ったら、どこぞのママが「この子と一緒に入ってください」と幼児を私に押しつけてきた!

*

【セコケチママ】2人分の朝食券で1人で朝食バイキングに行ったら、どこぞのママが「この子と一緒に入ってください」と幼児を私に押しつけてきた!


宿泊招待券で大人二人分のディナーと朝食券がついてくるホテルに行きました。

ディナーは予約制なので問題なかったけど朝食のバイキングに行ったらどこぞのママが

入り口近くで「お一人ですか?」と聞いてきたのでハイと答えたら

「私達宿泊券で泊まったんで~朝食二人分しかないんですよ。この子一緒に

連れてはいってくれません?」と幼稚園ぐらいの子を私に押し付けてきた。

シェアする

関連記事

【セコケチ非常識】義母に「今週日曜の義弟くん披露宴、一緒に行かない?」と言われた。披露宴・・・?聞いてないんだけど!!

愚痴なのか相談なのか自分でもわかりませんが、よろしくお願いします。 先程義母から電話があり

記事を読む

【図々しい話】通勤電車で座っていると、勤務先のスーパーの常連客に声をかけられた。

私はマイナーな大型スーパーの本社で事務の仕事をしております。 裏方なので接客は得意じゃない

記事を読む

【ずうずうしい話】同居を持ちかけてきた嫁がはっきりと言った「マイホームのためにお金貯めたいんです!そのためには私、同居の煩わしいことも我慢できます!」

相談スレの同居してあげる、って話を読んで思い出しカキコ。 息子が結婚して一年ぐらい

記事を読む

【非常識】実家駐車場に見知らぬ車が停まってたんだけど、ご近所さんか友だちに貸してるんだろうと誰一人気にしてなかった。3日後、家族の誰もその車を知らない事が判明し、慌てて警察に届けると・・・!

うちの実家は二車線道路に面して駐車場、その奥に門と塀がありその中に家が建ってる。

記事を読む

【ずうずうしい話】今使っている携帯からソ○トバンクに換えませんかと営業の人が家に来たようだ。何回も家に足を運んでくれる営業の人に根負けして両親が一番安いプランで契約。後日請求書がきた。その請求書を見てビックリ!

両親はド○モの携帯を使ってたんだけど、何ヶ月も前からソ○トバンクの人が家に来ては 乗り換えません

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑