【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。

*

【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。

qml100

つい最近、夕飯の準備をしようと思ったら
冷蔵庫に入れておいたはずの作り置きしておいた肉じゃがと
温野菜が無くなっていることに気づいた。
朝にはあることを確認していたので勘違いではない。

その日は昼に買い物に出かけ、そこで会った近所に住むママ友Aさんと家でお茶してたので
「買い物中に空き巣が!?」と思い、とりあえず旦那と娘の帰宅を待って
他になくなっているものがないか確認したところ
娘の好きなアイドルグループのメンバーのスクラップブックと映画のDVDが4~5枚なくなっていた。

空き巣にしては妙なものを持っていくと思いつつ、近くの交番に旦那を連れて相談しに行った。
その帰り道にAさんの娘A子ちゃんに遭遇。

A子ちゃんは娘の後輩で同じアイドルのファンだということもあって仲が良い。
「ちょうど今から私さんの家に行こうと思ってたんです」
と言うA子ちゃんの手には娘のスクラップブック。

シェアする

関連記事

【泥ママ】バスでバスカードを買ったんだけど、急ブレーキで落としてしまった。どこに落ちたから探すと赤ちゃんを抱いた若いママが踏んでたので声をかけようとしたら…。

こないだバスの中で5000円分のバスカードを買った。 席に座ろうと踵を返した瞬間バスが急ブレ

記事を読む

【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。犯人は奥方のママ友で

記事を読む

【泥ママ】うちの周辺は趣味や仕事で農業をやっている人が多く畑がたくさんあるんだけど、近所に越してきたママ二人が野菜泥をはじめやがった。バレた原因は、Aママは、盗んでいた畑に立った農薬実験中の看板を見て野菜泥被害の家に乗り込んだこと。その驚きの言い分は…。

うちの周辺は、リアル農家や退職したおっちゃんの趣味農家など、 畑をしている家が沢山あ

記事を読む

【ヒーロー】旦那にベビーカーと赤ちゃんを見てもらって買い物して帰ってきたら旦那もベビーカーもいない。すると見知らぬ男の子が突然走り出し…。

このスレ見て気を付けていたつもりでも、 実際に自分の身に起こると何も出来なかった自分が情けな

記事を読む

【泥ママ】ママ友Aから「空き巣が入ったみたい。気持ち悪いから明日警察に届ける」あぶり出しメールがきた。ところがみんなに「早く届けなよ!」と言われてあぶり出し失敗。その後会った時「大丈夫?」と聞いたら「早く自首しないかなぁ(チラッ 今なら大事にしないけど・・・(チラッ」とプレッシャーをかけてきて・・・

ママ友Aからあぶり出しメールがきた。 あぶり出しても犯人は出てこない。 犯人

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑