【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

*

【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。
犯人は奥方のママ友で、子供込みで友人宅でお茶をしてたそうだ。

ママ友が帰った後に洗濯物にアイロンを掛けようと寝室に入ったら、
そこで室内干ししていた筈の友人の制服が無い。

蒼白になる奥方、警察に通報は出来ない(したくない)ので、
先ずは友人(旦那)に通報。

帰って来た友人、制服を寝室に干してからの奥方の行動と
家に誰が来たのかどんな行動をしていたのかを事情聴取。

で、ホシはママ友しかいないなとなったので、夫婦でママ友宅に凸。

真夜中だったが、物が物だけに一刻も早くしなきゃならんかった。
(凸時、子供は車の中で寝かせといたらしい)

ド深夜の凸に怒るママ友旦那、ママ友本人は怒っている振りをしているが
うっすらニヤニヤしていたらしい。

事情を説明してもママ友旦那は妻を信じて聞く耳を持たず、

『あんたの不祥事をウチのせいにするな!
だいたい盗まれたのなら警察に通報すれば良いのに
それをしないのはあんたが悪い事の証明だ!』
と。

まぁそれは多少は当たってるんだけど、ホシであろうママ友の為でもあるとは思うんだが。

で、もう埒が明かないなと思った友人、
『お互いに可能な限り穏便にと思ってましたが分かりました、

シェアする

関連記事

【泥ママ】ママ友Aが遊びに来ると一万円が消えることが2回あった。→Aの家に行った帰りに買い物をしようとしたらまた一万円がなくなっていた。→ Aが犯人だと確信した私は・・・

ママ友Aが遊びに来ると サイフの中の一万円が消えることが2回あった。 ある日、Aの家に行

記事を読む

【泥ママ】ママ友「うち遊びに来て来て来て!」私「…うん」→ママ友「コレ飲んで飲んで!子供部屋の様子見て!」実は…

私にとっては泥未遂の話だけど。 外面はいいけど少々強引な幼稚園ママがいて 子供の友達親子に自

記事を読む

【泥ママ】納屋に入れておいたベビー用品が盗まれたのだが、その中に消費期限をかなり過ぎてる粉ミルクがあった。まぁ匂いもやばいし盗んでも使わないよねって思ってたんだけど…

しばらく前に納屋の鍵を壊されて。中のものを泥された。 盗まれた物は粉ミルク、紙おむつ、ベビーカー

記事を読む

【泥ママ】保健センターで仲良くなった、同じ月齢の子供を持つママ4人を家に招待したら子供服がなくなった。状況的にAしかありえない。せっかく出来たママ友だったのになぁ。

昨年末に女児を出産、保健センターで同じ月齢の4人のママと知り合いました。

記事を読む

【泥ママ】持ち帰りケーキを注文して待ってたんだけど、「お待たせしました」の声にレジに向かうと、親子連れが受け取ろうとしてた。私「私のじゃなかったか」→その親子に衝撃の事実が…

今日母親の誕生日だったから仕事の帰りにケーキでも買おうと思って 地元のケーキ屋に寄ったら泥

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑