【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。-2ページ

*

【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。

実はこのスクラップブックは手芸好きな娘が表紙を手作りしたもの。
「母が、私娘さんが譲ってくれたって言うんですけど間違いじゃないかと思って。」
とわざわざ届けに来てくれたらしい。
まさかと思って、今日の夕飯って肉じゃが?と聞くと「そうです!」

A子ちゃんの前でAさんに「家のおかず盗りました?」なんて聞くわけにもいかないと思って
娘に連絡してA子ちゃんにはそのまま我が家に行ってもらい、旦那と道端で作戦会議。

ここのまとめサイトにもおかずを盗まれた奥様がいたはずだ!!と思って検索しA宅に突撃。
あとはまとめサイトの肉汁奥とほぼ同じ展開(あそこまで激しくはなかったですが)。

旦那「実は家に空き巣が入ったようでこれから警察に行こうと思うので、ご協力をお願いするかも~」
A「おかずなくなったくらいで警察行くの?大げさw」

まさか本当にこんなことがあるのかと自分の耳を疑うくらいテンプレな自爆だった。
AさんがA旦那に〆られる前に言った
「残り物食べてあげたんだからお礼くらい言ってもいいんじゃないの」
って台詞だけは一生忘れられないと思うw

●コメント
で、DVDは戻ってきたの?
あとAのその後も

●コメント
顎砕けるぐらい殴っても許されるな、こりゃ。

■私
DVDはその場で、おかずの入っていたタッパーは翌日A旦那とA子ちゃんが
返しに来てくれました。

A子ちゃんはものすごくいい子なので今も時々家に来てもらったりするのですが
「この頃お母さんのご飯の成功率があがったのももしかして…」と言っていました。
まさかのメシマズ&常習犯疑惑orz

A旦那は厳格というか、嘘や他人に迷惑をかけることが大嫌いな人なので
もしかしたら離婚するかもしれないそうです。
ていうかあの夜以来Aに会ってないな…。

●コメント
物とかは、嫉妬とかもあるんだろうけど
おかずは・・・真性乞食だろうw

●コメント
いやいや、おかずだってメシマズ故の嫉妬コミだよ多分。

●コメント
メシマズって重度の人格破綻者だったり自己愛者だったりするからねー

●コメント
メシマズは必ずオリジナルアレンジを加えるらしいね
料理は科学

●コメント
メシマズなんて見た目がまともに出来るなら不器用ってわけじゃないんだから
あとは何でまずくなるのか原因探れば済むだけなのにな
余分な味付けだけでなく調理者本人の味覚が狂っている場合もある
味覚障害は病気だからね~

味見しない奴は論外、料理そのものが下手なら金出して習えでFA

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1360392738/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】私は家で某楽器教室をやってて、ママ友グループにも教えることになった。ところがママ友クラスがある曜日だけ、息子用に作っておいた焼き飯が食べ尽くされていたり、トイレットペーパーがなくなったりすることに気づいた。そしたらある日、娘が目撃!

ママ友がうちのトイレットペーパー盗んでた。 キッチンの御飯も勝手に食べてた。 気

記事を読む

【泥ママ】ホムセンで見かけたハンギングがすんごく素敵で見よう見真似で同じような物を作ってみた。 それを庭先のアーチにぶら下げていたっら、夜半に外からガチャガチャいう音がする。

昨日の夜の話なんだけど、何となく落ち着かないまま投下。 週初め、ホムセンで見かけたハン

記事を読む

【泥棒】血抜きしてた鶏盗られた。ゴミ捨て場で愚痴ったら隣家の旦那さんが謝りに来た。隣家の旦那さんが気づいたきっかけは、盗まれた日の夕飯が…

ヒサシに吊して血抜きしていた鶏盗られた。 翌日の朝、ゴミ捨て場で愚痴ったら 夕方に隣家の旦那

記事を読む

【泥ママ】通帳をひったくられそうになった。泥「いい大人がこんなの持つな!よこせ!」私「(あー、これは…)」

GW前、通帳をひったくられそうになった スーパーのATMで記帳して帰ろうとしたら、 小さな女

記事を読む

【泥ママ】納屋に入れておいたベビー用品が盗まれたのだが、その中に消費期限をかなり過ぎてる粉ミルクがあった。まぁ匂いもやばいし盗んでも使わないよねって思ってたんだけど…

しばらく前に納屋の鍵を壊されて。中のものを泥された。 盗まれた物は粉ミルク、紙おむつ、ベビーカー

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑