【辛い】嫁と子供を養うために悪事に手を染めて刑務所に三年ほどやっかいになってた。やっと出て来て、家族の為にも頑張らなくっちゃって人生再スタートするつもりだったが、迎えに来たのは両親だった。

*

【辛い】嫁と子供を養うために悪事に手を染めて刑務所に三年ほどやっかいになってた。やっと出て来て、家族の為にも頑張らなくっちゃって人生再スタートするつもりだったが、迎えに来たのは両親だった。

drq10

俺はある施設に三年ほどやっかいになってた。
自分が悪いのは百も承知だが、嫁と子供を育てるため、
悪事に手を染めた。

今自分に出来ることを探したらそれしか無かった。
施設での生活が一年ぐらいで
嫁からの手紙の返事が無くなった。
仕事が忙しいと書いてあったし、
子供が三歳と小さい事や、
実家からの手紙でも元気でやってると書いてあったし、
早く帰って来るのを楽しそうに待ってると書いてあったし、
まさかこんな事になっているとは・・・

やっと出て来て、家族の為にも頑張らなくっちゃ、
って人生再スタートするつもりだったが、
迎えに来たのは両親だった。

シェアする

関連記事

【閲覧注意】子供の頃、お人形をベビーカーに乗せて公園に遊びに来る女の子がいた。私の家にはベビーカーがなかったのでその子のベビーカーに興味があって触りたくて仕方なかった。でもその女の子は絶対に触らせてくれず…。ある日、ベビーカーを置き去りにしたまま砂場で遊んでいることがあったので、そっとベビーカーに触れてみた…その瞬間!!

まだ幼稚園児だったころの話。 なるべくあっさり風味で書くけど、 痛かった話なの

記事を読む

【被災者様】被災した義兄嫁の妹夫婦に月5千円で家を貸した結果、恩を仇で返されてしまった。

震災絡みで恩を仇で返されてる方って割といるんだなぁと思った。 うちの場合は、大きな被害?ではない

記事を読む

【謎】高校生の時、おばあちゃんが入院して「覚悟はしておきなさい」と言われたので、おばあちゃんが私の結婚式に出たいと口癖のように言っていたのを思い出し彼氏を連れてお見舞いに行くことにした。病室に着くと、おばあちゃんは私に対して不可解な行動を…戸惑っていると、そこにやってきた看護婦さんが「ああ、これは○○って意味よ」と教えてくれた。その意味とは…

高校のとき、おばあちゃんが入院して、 結構大変な状態らしくて家族から 覚悟はして

記事を読む

【マジキチ】初めて彼氏が出来てうちに泊まりに来た。滞在初日、彼の後にトイレ入ったら・・・

先に謝っておきます、凄く汚い話です。 生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。

記事を読む

【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

祖父が亡くなって形見分けで伯父の家に集まったとき、 私(当時高校生)と従妹ちゃん(中学生)

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑