【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・-2ページ

*

【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・

私を「バイキン」「ビョーキ」と罵ったAは、数万人にひとりの難病を3つかかえ、自力で動くことができなくなっていました。

「この世で一番のブス」と毎日私へ罵倒を繰り返していたBは、交通事故で脚が不自由になったあと火災に遭い、逃げ遅れて顔を火傷で失いました。

私の妹を「バイキンの血筋」と言ったCは、弟の家庭内暴力で家族が離散し、母親の彼氏に暴行をうけ、そのまま引きこもりになりました。

私の名前を「犯罪者になればすぐ覚えられる」と言ったDは、詐欺罪で全国紙に名前が載りました。

そして顧問ですが、当時私への罵倒を横で聞いて笑っていた人です。

赴任先で不良に刺され、半身不随になり、奥さんに逃げられひとりで病院にいるそうです。

同窓会に来ていた人たちはみんな当時のいじめを知っていたので、私が呪ったと噂になっていたそうです。

私は高校卒業後すぐに地元を出たので、そんな噂は全く知りませんでした。

そして皆口々に「あの時は止めずにすまなかった、どうか呪わないで欲しい」と言っていました。

すっかり忘れていたのに、その口先の謝罪で、当時この人からはこんなことを、あの人からはあんなことを、と思い出し、またあの頃の憎しみが湧き上

がるのがはっきりと分かりました。

呪ったつもりはないけど、私があの時感じていた苦痛は、タヒぬにタヒねない生地獄だった。

彼女たちの境遇を聞いても何とも思わない。

親も教師も、あの時から私の中では救いの相手ではなくなっていた。

許すかといわれたら、私は全員を一生許さない。

この先また、憎しみが湧いたらきっと私は同じように不幸を願い続けるだろう。

唯一お互い穏やかに過ごす方法は、あなたたちが金輪際私に関わらないこと。

顔を見たら、声を聞いたら思い出して憎くなってしまうから。

そう伝えて私は同窓会をあとにしました。

最後です。

後日、SNSでAのアカウントを見つけました。

身体が動かなくなる難病、血液が正常に造られなくなる難病、心臓の難病。彼女は寝たきりで、かろうじて動く指先で日々の小さな喜びを綴っていました。

私は彼女に、1通のメッセージを送りました。

「あなたに5年間バイキンと呼ばれた私は、今は結婚して仕事もうまくいき、毎日とても幸せです。毎月旅行もしています。

Aさんは今、本当に幸せですか?」

彼女からの返信はありませんでしたが、そのメッセージを送ってからの日記は次第に陰鬱になり、ついに更新が途絶えました。

最後の日記には、私をいじめていたことへの懺悔と、何かに救いを求める言葉が並んでいました。

私はおそらく、少し病んでいるのだと思います。

Aの日記が陰鬱になるのを見て、可笑しくて可笑しくてたまりませんでした。

もっと不幸になれ、もっと苦しめ、毎日そう願いながら更新を楽しみにしていました。

Aは昨年、亡くなったそうです。

●コメント
面白い話だった乙

●コメント
ほんのりした

●コメント
市内中の中学単位のいじめってどんだけ嫌われてたんだよwww

●コメント
乙です すっきりした イジメをするやつは自分に倍返しで戻ってくると自覚した上で
イジメをやるべきだね

●コメント
イジメしなければいいだけ

●コメント
つかイジメはともかくオカルトとしてつまんね

●コメント
いや、いや。おもしろかったよ。
まさに因果は巡るという感じで。

●コメント
次はスレ主に不幸が巡ってくるな
イジメは抵抗しないと調子に乗られるもんだ
まあ1人が相手だとだめな場合もあるけど群れてる奴らには抵抗しないと遊ばれるだけだ

●コメント
結婚=幸せと同性に自慢できるだけのは女性ならではの感覚なのかな。

既婚の自分(男)はもちろん不幸とは思ってないけど、結婚して幸せですと同性に言われて悔しがる男はいないような気がする。
ただ、イイ歳して・・・とかの世間体はあるね。

●コメント
イジメの仕返しなら復讐スレ行ったら良かったんでない?

呪いって事でほんのりにきたんだろうが 怖いってほどでもない

●コメント
復讐スレでもまたいじめられッコの妄想話かよみたいな雰囲気だけどなw

引用元:ほんのりと怖い話スレ その97
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380581244/

戻る

シェアする

関連記事

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【壮絶】いじめっ子に車道に突き飛ばされて殺されかけた。恐怖を覚えた私は復讐を決意!

私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。 先生や他の生徒に見

記事を読む

【復讐】小学校の頃いじめの標的にされて、自殺未遂するまで苦しんだ。その後努力して見違えるほど外見が変わり、モデルにスカウトされたりモテまくるようになったけど、相変わらず人間不信のまま。そんな時、同窓会で私を虐めてた男子グループに再会し・・・、

小学生の頃、転校を切っ掛けにいじめの標的にされた。 その当時の私は、ぽっちゃり眼鏡で大人し

記事を読む

【復讐】子供の頃から完全に妹との扱いの差があった。3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹も俺をゴミ扱い。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は小

記事を読む

【復讐】高校生の妹を酒に酔わせて強姦したヤツに、これでもかというほど復讐してやった

今から10年ほど前に拷問的な復讐したよ 高校3年の妹が当時21歳の奴に酒で酔わされて犯されて

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑